2000-10-01から1ヶ月間の記事一覧

足が痛いです。筋肉痛・・・ 次の日から痛みだしました。これって…?! やばい!運動しなければ! UNIXの方の端末、壊したみたい。起動しない。 ま、いっか。<よくない! 家のPCも壊れたらしいし。 もう5年以上使ってるしそれは寿命だろうけど。

飲み過ぎ?食べ過ぎ?、というより笑い過ぎで顎が痛いです。 やっぱりおもろいです。あの人達。 バイトで一緒の人が、実は元OSKの人でした。 かなりびっくり。 でも確かにすごくきれいです。娘役だったみたいだし。 半年、もうちょっと前までは舞台に立っ…

日曜日は菊華賞行ってきました。 馬って走るの速いよね。3000mもよく走るなぁ… ちなみに複勝で15、1と賭けてて¥680払い戻し。 ¥100で7個賭けてたので結局はマイナスですが。 大きく儲けてお馬さんのぬいぐるみを買う予定だったのに。 昨日…

バイトでも仕事をしに行ってるんだから働かなきゃ。 いっぱい仕事をさせられるのも嫌だけど 何もしないで帰ってくるのはもっと嫌です。 JUSCOがなつかしい。 今度は金沢へ行くぞ! お金ないのに…

パーマがもうとれかけです。 おばちゃんへアーになってく気がします。 仕事に行ってもする事がなくて「ぼーっとしてて」、 と言われてもどうしていいかわかりません… ソリティアにはまる今日この頃。

もう1度パーマあててもらいました。タダで。 今度はみんなに気づいてもらえるはず… 旅行はなくなりました。 その分の2万円が浮いたのでなんに使おっかな… ディズニーまた行くのね。うらやましい。 GLAYのチケット当たらんかなぁ? うちの大学ってあん…

昨日はうちの両親の結婚記念日でした。しかも銀婚式。 とは言うもののなーんもしてませんが・・ 千葉のプールは鈴鹿と一緒で5mラインがなかったです。 練習しないとやっぱり泳げませんんね。 お台場はすごい人でした。 フジTVオススメです。結構おもしろ…

鳥取。思ったよりおかしな旅になりそうです。 東京。迷子にならないよう気を付けて行ってきます。 千葉。タイム&泳ぎは見ないで下さい。 1コマから授業に出るって1回生みたい。 でも1日を有効に使える気がしていい感じです。

運動会を見に行ってきました。 組み体操、何年経ってもどの地方でもあまりかわらないみたい。 内定式。みんな社会人になってしまうんだね。 高そうなもの食べれていいなぁ・・・