2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

役員

あまりにもわからずやさんなので 嫌になって反乱を起こす事に。 こっちはそれですっきりしたけど、他の人は迷惑だったかも。 でも、これまで意見求めても何も言わないで静視でいたしねぇ。 Tさんのラーメン屋でメシ。

キッチン雅木

http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=407 やや高めだけど、ゆっくりできてよい店。 牡蠣おいしかった。 久しぶりにMゆきタンとおしゃべり。 ひたすら例のグチ・・・

教育

本社。 ついでに、その前に頼まれ仕事で本社1周。

役員

土曜日の話を聞くのとなんだかもめているので そのあたりを話そう、とお迎え後、3人で集まる。 Tさん宅でピザでもとりつつ。 やはり女の子はチビの世話をしたがるらしい。 お友達やお姉さんお兄さんがいるとこっちに構って、と全く言わないからイイ! 結局…

お出かけ嫌で家でウダウダ。

LIVE

YOUBEST@東京国際フォーラム 36列とかなり後ろの方だったので顔とかまではっきり見えなかったけど しっかり楽しんできました。 今回はファンからのリクエスト曲をする、ということで 普段とは違った構成。 バラード多いし… 10年先・・、君となら、プロポ…

Lexus

ぶつけやしないかとドキドキでもう何がなんだか。 ディーラーまで乗っていったエスティマで 左後ろを何度かぶつけそうになっていたらしく、同乗者がビクビクしてました。 でかい車は運転したことないから感覚がわからん。 ともかく事故なしに戻ってこれたか…

副都心線

行かなければ!と電車に乗るためだけに出かけてみました。 渋谷駅を堪能した後、新宿三丁目まで。 渋谷駅は東横線乗り入れのために真ん中にすでに線路があり、 その上に仮設ホームっぽく作ってあるのが面白い。 期待していた宇宙船はかなり小さかった… みな…

葛西臨海水族園

○○ショーっといった派手なものはないけれど、 こじんまりしていい感じ。 マグロだけでなく、小さい魚でも全部怖いとしがみつき。 こんなビビリだとは知らなかった。 でも興味はあるらしくジーっと見ていた。公園は広くて弁当持ってのんびり楽しめるいいとこ…

レンタカー

リベンジ。 昨日と変わって今日は成功。 うまくいくと気分がいいね。 L店へ初。 リッチな気分になれるけど貧乏人の私には落ち着かないや。

レンタカー

ドタバタ。 結局すべて失敗に終わる… どっと疲れた。 一旦保育園に迎えに行って、再度子連れで出勤。 とりあえず人気者になってた。

Mき

@新阪急ホテル 久しぶりな人と話せてよかった。 友達の友達、って次はいつ会うんだろうか… 新婦とはゆっくり話せないのはしょうがないなー

来客

私だけ帰省中で夫は一人お留守番。 のところへ来客あり。 Hさんは連絡してきたからいいとして、 他の人も泊まりに来たってのはなんだかなぁ。 予定外だから片付けもできないし、色々見られたくないものもあるのに。 しかも夫も(私も)面識の無い人が来るの…

PC

伯母がパソコンを買いたいというので付き合い&セットアップ。 安くなったものだ。 店頭価格からの割引が勝手にしてくれて、交渉なしってのはおもしろくないなぁ。 交渉するのが楽しいのに。

法事

有休とって帰省。 四十九日法要。 ちびっ子暴れまくり。

帰省

明日の朝早く起きて帰るよりも、 今日帰ったほうが楽だろう、と思ったが、それでも大変だった。 普通通り仕事して、家帰って片付け、準備… 新幹線で夕飯、食べ終わったらじっとしていないし。 家についたらみれちゃんみれちゃん。

来客

夕方からの会議はやめて欲しい… 昼からの会議は外人だし… 結局夫も都合がつかず初の延長保育。 スポット枠になんとか入れてホッ。 10時までやっている民間の保育園へ連れて行こうかとも思ったが やはりいつもの保育園で預かってくれるのが一番いいと思った…

親睦会

c

保育園のクラス親睦会。 世田谷公園で弁当。 まだ子供達も小さいのでそう暴れたりせず、ちょろちょろしていただけ。 しかし、すでに2歳の子とでは全然違うなぁ。 いつも迎えが遅いのでほとんど私は知らないが、 子供にとってみたら毎日一緒に過ごしている仲…