2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金メダリストの写真集

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_11/g2004112907.html 売れるのか? なんだか自分の価値をさげるだけのような気がするのですが…

利用者数調査?

JR名古屋駅でアルバイトらしき人がそこらじゅうでカチカチとカウントしてた。 朝も夜もいた。 このデータは何に使われるのだろう? どういう計算方法でデータが現れるのか? ナゾだ。

第一通過点

無事終了。

化粧品屋

無料お手入れ会。 なぜか2時間もかけてやってくれた。 少しはきれいになったかな?

正暦寺

先週は駐車場2時間待ちとかだったらしいが、今日はすいていた。 もみじがとてもきれいでした。 お堂の中でゆっくりぼーーーっとひなたぼっこしながら紅葉を眺めれるという すごくよい雰囲気のところだった。

自己責任

バグは埋め込まないように気をつけましょう

USJ

有休を取ってYきちゃんと日帰り旅。 朝一の特急。 9時過ぎに到着。 まず、待ち時間なしでいけるようだったのでセサミ。 次に、待ち時間が長いらしいのでとりあえずスパイダーマン。 スタスタ中まで歩いていってたらすぐ乗れた。 でも、乗り場まで歩くのに10…

イルミネーション

タワーズは去年と全然違って大人な雰囲気 ナナちゃん人形も電球撒きつけてた

ハンズ

無事返品&交換できた あたふたとがんばってくれてるのは伝わってくるが 余計に時間がかかっているように思えました。

カイゼン活動

無駄が多い 明文化しておくべき

特許

いよいよ年末が近づいてきました。 やばいです。 書かねば・・・ 特許担当者にいけるんちゃうかな、と言ってもらえたので あとは先願調べて重箱の隅をつついたらなんとかなるだろう、 と思いたい

1個だけ柄が違ってた・・・ あほだ・・・ 変えてもらいに行かなきゃ

店員

どのショップでも言うこと・聞くことは一緒だなー そして商品も似たり寄ったり。 1階10階でもそれほど差はない。

休日プール

シニア多し。 泳ぐよりも筋トレがやっぱり必要だと思う。

だらー

だらけた一日。 自分の世界=TUBEの世界 で幸せに浸る。

デバッグ

一日デバッグ作業。 一日が長い。

閉館間際

水曜なのに残業をさせられてしまったので行くのが遅くなった 最後は空くのでよいが、 着替えている横でものすごい勢いで掃除されるとちょっと嫌な気分になる。 「泳ぎに行く日は残業はしない」 鉄則だ。

定期

バスの定期が昨日で切れてた… 定期が買える時間には帰れないので来週までバスカードか…

説明会

準備する時間がなかった。 仕様書を読まずに説明は出来ない。 すいません。 午後は無事終了。 結局説明したが、対応はほとんど私がするだけじゃん…

JO

試合手伝い。 今日は泳法。 Breの一掻き一蹴りでドルフィン。 北島も言われてたあれだが、失格をとってよいのかどうかびみょ−。 むずかしい 一日長い。 交代時間ちゃんと計算してください。 わがまま言ってNおみと一緒にしてもらえたのでよかった。

Tか結婚式(二次会)

小中学時代の友人であるTかの結婚式。 海外挙式だったので、二次会のみ。 新郎は私の会社の同期。 私が愛のキューピットです。 なれそめ紹介で名前を呼ばれてドキッとしたが、スピーチはしなくてすんだのでホッとした。 幸せそうでうらやましいです。 「付き…

時間

どう考えても時間がたりない。 でも休出は嫌だ。 というか、休出して働くのはいいが、 休みの日にわざわざ刈谷まで行くのが嫌だ。 もっと近いところで働きたいよぉ

ゲリP

やはり海外旅行の後だからだろうか。 向こうにいる間は普通だったのに。 気温差の関係で風邪ひいてるってこと? 体は元気だが。 そういえば、ネパールの後はひどいゲリで1週間ほど苦しんだが N山看護婦の下痢止めを1錠飲んだら、1週間便秘になった記憶があ…

レインボー50m温水プール

11/22〜年明けまで設備工事で休館。 前の地震の影響で建物がやばくなってるらしい。 さて、どこで練習すればよいのか? レインボー25mは混むからいやだなぁ

体力不足

2週間ぶり。 なんだか人が少ない。快適。 でも自分の体が快適でない。 進まない。 後で体重計に乗ったら・・・ やはりタイ料理はおいしかった、ってことだ。 4月までに5kg減を目標にがんばろう。

みやげ

象チョコを職場に配る。 自分でも食べてみたが、おいしくない。 さすが海外みやげチョコ。

五月病状態

ちょっと長めに休暇をとったのですっかりリゾート気分で 仕事に戻れない。 やばー

片付け

洗濯を自分でしなくていいのはやはり幸せ 1日休みだからのんびりできた。

帰国

帰ってきちゃった 短いよぉー 初麻薬犬に出会って臭い嗅がれた イエローラブでめちゃかわいかった やはり東南アジア帰りはやばい人がいるってこと?

bangkok JUSCO

わざわざ地下鉄に乗って行きました。 基本は同じだけど、やはり違う国だ。 レジ袋は全く同じだった。 ちなみにダイソーが入っていたが、60B均一。たかっ