2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伏見の酒を見てきました。 月桂冠に黄桜。 伏水はおいしいのかどうか?わかりません。 ただカルキ臭くない水でした。 おいしい日本酒の作り方が見れました。 でも昔ながらの製造方法を見た後に機械の大量生産の瓶詰めを見るのはちょっと… 天気がいいとうれし…

行ってきましたJoshin押熊店の改装プレオープン。 金曜日だというのにすごい人。 警備も店員も山ほどいた。もちろん客も。 広告の特売品をいっぱい買ってしまいました。 でも、この前買った冷蔵庫は今回の広告の品になってるにも関わらず この前の方が安かっ…

またしても試合。 みえスポーツフェスティバル(昔の県民体育大会) まぁ高校生までは真剣そのもの、だけどそれ以上はほとんどが引退した人達。 てきとーてきとー なんとかそれなりのタイムで現役とかわんないじゃん! と喜んでました。 地元の試合だと知っ…

電話がありました。 「福岡の○○警察(聞きのがした)ですけれども」って。 おいおい、誰か知り合いが捕まったか保護されて迎えにでもこいっていうの? と考えてしまったんですが違いました。 1ヶ月ほど前の偽造カードの事件があったんですけど、 その犯人?…

夏休み後は復活しないと信じていた勉強会がまた始まってしまいます。 いやだー!! たすけてー ひさんすうがく(離散数学)、しんたっくすせおりぃ(Syntax Theory)・・・ 授業に対するやる気も失ったままです。 今日のゼミナールもなんかLSIの話をしていたな…

衣装棚がすぐに閉まらなくなる。 絶対ドアこわれとるわ。 新しいのに付け変えて欲しい。 もうすぐ冬です。 今年こそロングブーツが欲しい!って思って デパートへ行きました。 やっぱり、ふくらはぎが… でも絶対いいのを見つけて買ってやる!!

今日のお仕事おやすみ。 今週1回しか働いてない。 楽でいいんだけどお金が… 写真現像してきましたよ。 お母さん余分なもん写し過ぎ! そんなだからフィルムがすぐなくなったんだわ。もー Dレクの後先輩数人と助手さんと語る。 助手のMさんの好きなものは? …

昨日はうちの両親の結婚記念日でした。 だからと言ってなにもしてませんが… ただ、体育の日は10月10日であって欲しいな、というだけです。 わけのわからん国会議員の意見で祝日を変えて欲しくないね。 月曜の授業より火曜がなくなって欲しいのに。(3期のみ…

東京&横浜楽しんできました。 吉永早百合。きれいでしたよー ああいう風に年をとりたいです。 50mFLY。まぁ思ったより良い結果。34”51。 現役の200IMのラップって感じかな? でも泳いだ後の疲れが… やっぱり練習は必要です。 横浜国際プール。か…

富山旅行行ってきました! 思ってたよりかなり楽しかったです。 日本海。荒れ放題。 怖い怖い 高岡大仏。 奈良・鎌倉とならんで三大大仏と言われているそうです。 うーん…拝観料ただ。街中にちょこんとありました。 まぁこんなもんか。 同じM1のY君のおうち…

いつの間にか10月。いやん。 無事に合宿終了。 発表もなんとか出来たようです。 九工大の(一部の)人とも仲良くなりました。 合宿。夜は飲んで飲んで、飲んでてな感じ。 楽しかった。 先生は若い。 深夜2時とかになっても学生と一緒にしゃべっている。 元…