2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

修理人

いとこに呼び出されてパソコンの設定をしにいく ダイアル回線でつなぐなんていつ以来だろう?なつかしかった。 それにしても速度遅すぎ

担当によって言うことが違うってなんなんだよ 結局は大丈夫だったからいいんだけど、ちゃんと社員教育しといて欲しい きっとおわびの品だろうけど、かなり高価っぽいものがもらえてよかった やっぱりおかしいと思った時はちゃんと言わないと損

めいほう

ski

P3にしか止めれなかった。人多すぎ リフト混みまくり 最近雪がふってなかったからか雪は最低。 ガリガリor人工 コブもちゃんと作られていないし、 ボーダーがぐちゃぐちゃに滑っているので変な形になっている γ90は人がほとんどこないし、比較的こぶの状…

バグ探し

3時間検討会 見つからず 疲れきって、最後はいやになる

残業

泳ぎに行く予定が仕事おわらず いっぱいいっぱいだ

池下

w

地下鉄の放送で「まつえ大商店」だとずっと信じていたが松枝衣装店だと 最近知った。 行ってみた。 強引に契約させられそうになった。 びっくり。 まぁだいたいつかめた感じ。

名古屋

Mゆきたんと高島屋うろうろ ファイナルバーゲンで安くなっているかと思ったが 50%でしかなかった。ちぇっ マリオットのランチバイキング 高いだけあっておいしい のーんびりそこでしゃべりまくる

タイ地下鉄

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050117-00000212-yom-int この前行った時に、この駅利用しました 降りて徒歩2分くらいのところにJUSCOがあります。 他にもショッピングセンター、マンションなどもあるバンコク郊外の住宅地ってイメージの街でした 駅自…

情報収集

w

1日に行けるのがどれだけかもう少し考えればよかった 疲れすぎ 料理まずすぎ。 お願いだからこんな場所で友人はやらないで欲しい・・・

友人

Aられと一緒に行った 久しぶりに会って、色々話をする。 ま、相変わらず。 メールを送った直後に、ちょうど今梅田におるからそこへ行くわ、とMけから電話 3人でお茶する。 色々と素敵な情報が入ってきた。 やっぱそういうお年頃のようだ。

阪急

バーゲン!というわけで大阪まで出向く これだけそろってるのは他にはないのでとても気に入っている ただし、人もいっぱいくるから、もう残り物しかなかったが。 それでも数点よさげなのを見つけて購入。

レインボー復活

工事終了し、再営業 人少なかった 一人一コース 体がなまっていてしんどかった

初仕事

有休使って長い休みになってたので働くのが嫌でしょうがない

函館観光

市電一日乗車券を買って移動 函館山 元町 青函連絡船 五稜郭 まぁ薄っぺらく一通り見た気分

湯の川温泉

飛天http://www.noguchi-k.co.jp/hiten/に宿泊 ツアーで頼んだのでかなり安く泊まっているのだが、 サービスかなりよい。 到着時のお茶が抹茶。 夕飯時に飲み物一人一つ付き、バーのドリンク1杯無料。 部屋も広いし、食事もおいしかった。 風呂も広い。 露天…

札幌→函館

特急で3時間半。 苫小牧あたりから海辺を走る。 世界の車窓からを見ている気分でよかった。

札幌

二条市場でカニ 期間限定スヌーピータウン札幌(ホテル内売店) なぜか正月の福袋がまだ残っていたので、旅先ながら購入。 かなり当たりでした。 全日空ホテルの期間限定のスヌーピーラウンジでまったり。 ぬいぐるみとスヌーピー柄のカップ、スヌーピーのコ…

ジンギスカン

「だるま」に行く めちゃ混み。30分以上待った。サムー でも、それだけの価値はあった。 おいしかった。 帰ったら洋服に臭いつきまくりで困った。 袋に入れて封印。 今後から行く時の服は化繊にしよう。

札幌

札幌に移動して観光予定。 全日空ホテル泊。

ルスツリゾート

ski

イゾラでヘブンリーBが良い。 空いてるし、斜度的にもカービング練習が出来てよかった。 霧でまくりで上のほうは怖くてチンタラ滑りしかできなかったのが残念。 Mt.Westで時間まで滑る。 上級林間は雪多すぎでスキーでは埋まってしまっておもしろくない。 タ…

P山(シベちゃん)

ski

滑りに行く前にちょっと遊ぶ。 どうやら名前は太郎らしい。 フルネームで「山田太郎」 ちゃんと考えて命名したのかはナゾ。 13歳のおじいちゃんなので、お座り、などと言ってもどうやら聞こえていなかったらしい。 相変わらず、ごろーんってなって、なでなで…

ルスツリゾート

ski

イゾラからMt.east イゾラまで人がこないのか、空いているし、ゲレンデ状態も良い。 今日は洞爺湖も見えて最高でした。 ヘブンリービュー、リッジA,Bで楽しむ。 ナイターはコブ。 今回はカービング練習。 ちょっとはかっこよく滑れるようになった(と思う)。…

P山

ski

今回は直接予約で。 おじちゃんは前回(2003/3)に比べて愛想がよくなってた。 送迎の車の中でそれなりに話が進んだ。 シベちゃんも元気にこの寒い中雪の上で寝てた。

ルスツリゾート

ski

午後券買ってイゾラまでGO 記憶を探りつつ行く。 今シーズン初すべりなので、体の感覚をつかむのにちょっと時間がかかった。 ナイターでMt.Westのコブを練習。

手入れ

ski

明日からのスキーに備えて板の手入れ。

みれ散歩

みれを連れて定期券を買いに行く 待たせてた間中なき続けてた。 寂しいからなのか、場所がイヤなのか。

写真

整理整頓。 選別。

焼津店

イオンラウンジに行くぞと意気込んで行ったら閉まってた 営業時間と連動していないらしい。 18時で閉まるって早すぎ。意味ない 店の大きさは星川レベル。 1階はスーパーセンター形式だった。

正月

父実家で親戚が集まる 渋滞で大変やった 正月は出かけないのが吉だ

初ガスト

例により高校のクラブの友人4人で集まる 研修医、司法修習生の話はおもしろい。 こんな世界もあるのね、と関心する。 うちの会社は給料がよいと言われていて、ちょっと優越感だったのだが、 彼女たちと比べたらほんとしょぼいもののようだ。 やはりこの世の…