めいほう

P3にしか止めれなかった。人多すぎ
リフト混みまくり
最近雪がふってなかったからか雪は最低。
ガリガリor人工
コブもちゃんと作られていないし、
ボーダーがぐちゃぐちゃに滑っているので変な形になっている
γ90は人がほとんどこないし、比較的こぶの状態もまともでやはりよかった
めいほうと言えばこのコースが一番いい。しんどいけど。
昼ちょっと前からガスが出始めて見えない
その後晴れることはなく、ずっと見えないまんま。その分人も減ってくれたからよかったけど。
ポールバーンでちょっと遊ぶ
天候+人手にじゃまをされて、そういう点では楽しめなかったが、それなりに楽しかった。

東海北陸道が美並ICの先まで4車線化されたので、渋滞も減ってよかった。
明宝ハムもちゃんと買って帰る