2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知県社会人

なぜか50Ba出場。 練習せねば・・・ 恥ずかしいタイム&泳ぎだったのでしょう あと1ヶ月でなんとかしなければ。

高校選手権

普段の水連の試合と違って学校の先生たちなので なんかやりにくい 子供でないので失格もほとんどなくラクだった

事務処理系

なんでもない時期なのでスムーズ ようやくパスポートの変更の申請もだす銀行カードをICカードに変えてみることにした オールワンでないとだめらしい オールワンを2枚もつと自分の口座でも振り替え手数料がかかるらしい というわけでICカードは普段使う1…

経路G歓送迎会

本社最終日

箱詰め

片付け片付け 進まず。

オンワード

ファミリーセールのチケットを知り合いからもらい行く 普段自分が着ているブランドなのでとてもありがたい 安いし、デパートのバーゲンほど人がいるわけではないので快適にお買い物できた 満足! でも買いすぎかも・・・えらい金額になってた…

名古屋城博

http://www16.ocn.ne.jp/~meijohak/ 行って来ました 人多すぎ 金シャチタッチは150分待ちってなってた それを待つのはあほらしいから見るだけにしました。 それでもかなり近くで見れたので十分だったと思う。

環境設定

教える予定が結局はちゃんとインストールできなくて そこまでいかなかった 環境変数設定とかもうややこしい

ミス

結局最近ずっと言ってた不具合かも、ってのは 評価Gの人が条件をちゃんと理解せず間違った方法で評価していたから、 ってことがわかった。 ま、うちに問題なくてよかった

やばげ

50mでさえ危険な気がしてきた 昔の体力が欲しい

平穏

新規開発も終了しのんびりした日がすごせている まともに業務をしだしてからは初めてなのではないだろうか。 ここ1年以上常に追われる日々だったからな 変な感じ。

万博

ようやく行ってきました 人多すぎ ・交通手段 大安からの会社バス@無料を利用 運転手がわかっておらず道間違える=20分以上無駄にする ムカー ・入場 オープン前に着く予定が↑で遅れ、西ゲート利用だったがすごい人で 結局中に入れたのは10時。 すでに企業…

JO

なんやかんやで1時間も遅れた 一人3コース見るのはちょっとどうかと思う。が 人が足りないからしょうがないのだろうが。JOで予選決勝するのは無駄 チームによってちびっこの行動が違う。 観察して思ったこと。 1.泳ぐ前後には礼をしましょう 2.決勝のと…

伊勢神宮式年遷宮

http://www.sengu.info/ お木曳き。 桑名に来ました。ってことで この季節なのに石取りやってました。 http://mytown.asahi.com/mie/news02.asp?kiji=7361 仕事帰りにちょっとのぞいておいた。大きい木だった トラックも新車 さすが。

買い物

金をかけるところとかけないところ いろいろと買わなきゃいけなくて大変 でも母たのしそう

ノートPC

PC

M1で入学したころ買ったLavieがいよいよ動かなくなった セーフモードで勝手に起動されて 通常モードに戻らない あきらめて新しいのを買おうかと思ったが とりあえず遊んでいるDELLでかノートを使うことに。 セッティング。 無線が使えない・・・ イライラ と…

新居訪問

さすが田舎の子かつ田舎に嫁いでいく子だと思った 座布団10枚×2+お坊さん用座布団 にはおどろいた。

タワーズ

Mゆきちゃんと寿司 タイムリーに困ったチャンからメールがはいってその話題 ほんとどうにかしてほしい