2001-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は忙しかった。 あやめ池遊園地へ行った。 えっ?っと言われそうだけど新聞屋さんにもらったんだもーん! タダやし。 子供の頃の記憶と一緒でした。 でもあんなに広いとは知らなかった。 だって、昔は入口から入って、噴水があって、催し物のとこ行って…

ちょっと自分の頭の悪さにショックを受けてへこんでました。 ていうか、うちの研究室の人みんな頭良過ぎなんだって。 旧帝大出身者と同じ勉強だなんて無理です。 学校辞めたくなるわ。 今は結婚に憧れる。 友達の結婚式の写真を見せてもらいました。 ウエデ…

更新あまりしなくなったらカウンターのまわりも遅くなった。 ちょっとさみしい… 飛行機事故すごかったねぇ。 びっくりしたよ。パトカーにTVに… 桑名じゃないみたいでした。 自分ちからはそこまで近くなかったのでほっとしたけど。

水泳部のページもとりあえずプレゼント。 これからはしっかりと更新してくれることでしょう。 やっぱり学部生っていいね。 あの頃に戻りたい… もうちょっとあったかくなったら泳ぎに行くね。 パルケに行く為に早めにレポートしとかな… あーやだやだ。

GWを満喫しました。 ベルバラも見れたし、有馬温泉にも行ったし、 家でゴロゴロもしたし、友達とも遊びに行ったし。 やっぱりクラブの友達ほどあほみたいに騒ぐ人々はいないね。 うーん、たまにしか会わないと免疫が… 院生って忙しいんですね。いや、私が…