今日は忙しかった。
あやめ池遊園地へ行った。
えっ?っと言われそうだけど新聞屋さんにもらったんだもーん!
タダやし。
子供の頃の記憶と一緒でした。
でもあんなに広いとは知らなかった。
だって、昔は入口から入って、噴水があって、催し物のとこ行って、
階段上ってOSK見て、帰った。とか…
スケートリンクが奥の方にあったような気がしたけど
今とは変わっちゃってるのかな?
乗り物にも乗らずに散歩して帰りました。


その後授業。
で、今日はクラブの新歓。
うーん、なんで院生になってまで出るんでしょう?
もしかして私を呼んだんじゃなくて私の財布が呼ばれたんだったらショック!!
まぁ、かわいい後輩が入ってくれてうれしいわ。


ん?コンパ?
楽しかったよー。たまにはああいう刺激もいいものね。
お友達が増えるのはよいことです。
でも、それに行く事で誰かさんの機嫌が悪くなるからなぁ…