2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰りボード。 ウイングヒルズ白鳥リゾート。 天気も良くてよかった。が、べちゃ雪であまりよろしくない。 ボードだからまぁ許せたが。 帰りの高速道路で見た夕焼け。ステキ♪

しゅわりあん。 今日からHりべさん参加。 自分らがちょっとは出来るようになっているのだと感じた。 明日に備えて昼寝。 レンタカーNOHA。 でかい…

ちょこちょこ差し替え。 とは言え、どの教官からも私は返ってこなかったので自分で読み直して直すだけ。 誤字脱字程度しか変化はないけど、少しはしないと。 とりあえず高校合格したそうだ。学内進学だけど。 おめでとう。

買ったデジカメを使ってオークション出品をすることにする。 ガラクタ整理しなきゃ。

奈良女の子らと修論おわったし、ってことで打ち上げ。 前から行きたかった新大宮の「どっこいしょ」ってお店。 雰囲気もいいし、おいしいし、お店のおねえさんもいい感じだし、かなりよかった。

朝からバイト。 問題解かせながら、こっちは寝そうになる。あかんあかん。 午後から難波へ。 お買物。 念願のデジカメを買った♪ ビックカメラで。ポイントも溜ってたし、他の電器屋よりもポイントが高いので。 とはいえ、やはり大阪ですから。 まず5階で買お…

張り切って初泳ぎ!って遅すぎやけど。 前回はネパールへ行く前?!3カ月以上泳いでいなかったらしい。やばすぎ。 アップで100も行く前に腕が痛くなり始めた。ぉぃぉぃ… とりあえず40分で1300m泳いで自己満足。 そろそろ真面目に練習しはじめないと沖縄が… 2…

Tむらさんがスキー板を買う、ということで付添。 私が買った時(98-99season)と比べたらなんて良い物がでているんでしょう! いいなぁ… 自分の新しい板が欲しくなった。 いつもながら大変決めるのにお時間がかかってらっしゃいました。 ので、「ブーツがどう…

しゅわりあん。 しりとり。勢いあまって「らいおん」と言ってしまった。あほ。 花粉症の気配が…! 嫌な季節がやってきた。

12時間睡眠。 午前の発表の人のを聞きにいけんかった。ごめん。 午後、Bっしゅ。ものすごい勢いで話してた。 他の人も見たが、みんなスーツ。 うちの研究室だけみんな普段着。これでよかったのか?? 連携のIとう君。 ぉぃぉぃってな発表。 原稿手に持ってひ…

ちょっとだけ寝るつもりが発表1時間前に焦って起きた。 ので、5分で化粧。 一応スカートにタイツ&ロングブーツで。(といってもお出かけ程度の普段着) Yねは髪寝グセではねてたしそんなもんだろう。 修論発表。 やったぁ!おわったぁ! てな気分ではなく、…

ラスト1日。 あせりまくり。 言いたいことがうまく伝えられない。

昔の情報。 朝、起きて急いでたら部屋のドアで指をはさんだ。痛い。 小学生くらいの頃にもよくやった。 うちのドアほんまあかん! 駅まで送ってもらう車の中で特急の予約。 便利な世の中になったもんだ。 帰ってきて発表準備。 ダメだしされまくり。

7時代の特急。けちって八木からのつもりがやっぱり遅れて西大寺。 まぁ差額で乗れるからいいんだけどさ。 着いて靴を前にすぐに散歩に行かされる。 知らないおばあちゃんとおしゃべり。 暖かかったので玄関先でみれをつなぎながら客人をお出迎え。 ばあちゃ…

バレンタイン。 なんでこの研究室こんなに男が多いねん!と文句を言いたいところだが、 1カ月後を期待しよう♪とかここで言ってみる。 ブラウニー。一応作った。 このままでは30分かかってしまう。 減らさないと。

発表の日がやっとわかった。 18日かぁ。予定は19日〜ってなってたのに…。 まぁ、ほぼ使い回しでいけそうなので、縮めて手直し程度でよいですか? スキー申し込み。 ルスツ唯一のペンションプランでなんとかいけた。 が、往路の飛行機が朝イチは満席。 2週間…

31をおごってもらえた。 やったぁ!

またも、LANケーブルを壊してしまった。 最悪。 新しいのを買うにもあと1カ月半。 とりあえず、テープと輪ゴムで補強して使う事にした。 うーん… 生徒(女)にバレンタインチョコをもらった。

奥伊吹へボードをしに行った。疲れた。

あほみたいにパンフを取ってきた。 さて、計画立てよう。 ボードのブーツを買いにアルペンへ。 バイトのにいちゃん頼りにならなすぎ。 「これとこれは何が違うの?」 「値段が違います」 「機能的にはどうかって聞いてるんだけど?」 「値段が違う分違います…

12?3時間睡眠。 疲れも取れたかな? 入試2日前。 方程式が解けない。ムカつく。やる気あるとかいう以前の問題。 スキー。 蔵王は却下。 Hりべさんがダダこねたから北海道。 もう1回ニセコでもいいけど、それも味気ないのでルスツ。 今度こそこれで!と思…

英語の概要やばすぎ。 A原さんに直してもらう。(原型とどめず) ありがとうございます。 その後、それをM助手に見てもらう。(原型とどめず) みるみるうちにかわっていく。すばらしい。 そんなこんなで4時すぎに出来上がる。 それから、電子化の提出やらプ…

AM4:10に非通知設定で携帯にかかってきた。 いかにも怪しいと思ったが、とりあえず出てみたら、 若い男の声で、「もしもしぃ〜?起きてる〜?」と。 そりゃ起きてますよ。 〆切2日前なんだから。 切ったらまたすぐかかってきたので、Tつさんに出てもらったら…

おばかな中学生。 JRも結構やさしいことをしてくれるなぁ…と。 それにしてもただのあほとしか思えん。 それかよっぽどの過保護で育ったのか… その2 大学受験でもいるとは… 大学も不景気だからそんな子でも入学してくれたら金が入るから、ってことか? 最近…

日に日にさらに生活時間がずれていく。 そのうち普通の人と12時間くらいずれてしまうのではないだろうか…? 最近のお気に入り。 前にJCBカード(UFJスヌーピーカード)のポイントを貯めてもらったフタ付きマグカップ。 紅茶を蒸らして飲むのによさげ。(どうせ…

オートバイのETC。 確かに難しそう。 うちの車にETCをつけたけど、正月の渋滞の時には とても気分良く走ってました。 料金所で待たなくていいのはすごく得した気分だし。 もっと普及すればいいのに。 節分。 東大寺の万燈籠行きたい。興福寺の鬼追い式… Tつ…

今日も雪が降ってた。 といっても、パラパラ。積もるほどは降らない。 車が汚くなるだけ。 生活時間、普通の人と6時間くらいずれてる。 ずれているだけで、睡眠時間はしっかり確保。ビミョー。 今日「新婚さんいらっしゃい」を見逃してしまった。 テレビをつ…

トライへしょうがないから行く。 めんどくさい。 どうやらマイナス11回。3月規定0回にしても3月末までには消化できませんが。 どうしろっちゅーねん! 単価制にできるって前に2回も言ってたくせにどうなっとるん?て感じ。 問題ありまくり。スタッフはムカつ…