2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず保険をかける意味で教採をうけることにする。 大阪事務所まで願書をもらいに行く。 久しぶりに大阪へ行った気がする。 相変わらず人が多いなぁ。 カメラが突然壊れてしまったので しょうがないので新しいのを買いに行った。 最近は日本橋に行って…

米がない。 でもせっかく買うならいそかわ5倍ポイントデーにしよう、と思ってしまう。 だから5日まで米がない。 それまでは冷食と麺類と餅で生きのびます。 眠かったので構内のそうじをさぼってしまった。 みなさまおつかれさまです。

ちょっと落ち込みモード。 いまさら考えたところでどうしようもないけど。 化粧品屋のお手入れ会。久しぶりに行ったかも。 なんだか肌がすべすべです。 毎日この状態だといいのになぁ お友達とランチ。 その左手の薬指はなんですか!?

市役所で去年のみえスポーツフェスティバルの優勝者の表彰。 賞状とか意味のない置き物をいただいた。 あまりありがたくない。 こんな無駄なことに税金を使ってるからだめだよ。 それより早く温水プールを作ってよ。

またしても短水路マスターズ。 やっぱり一人で出るよりもチームのみんなと出る方が楽しいです。 混合リレーは速い男の人が前に泳いでくれてあるので気分良く泳げます。 やったね!1位! 水深60cmのサブってどうよ? 韓国料理おいしかったです。

今年初ハロハロ。 近く(?)にミニストップが出来たので 今年は食べれそうね。 ハート型のゼリー?じゃなくてかんてんですよ、あれ。 くら寿司に行けると期待したんだけど… 研究者はご飯を食べてもやっぱり研究の話ですね。

昨日の夜TVを見ていたら、ダイハツMAXのCMをしていました。 ♪I Love Baby and need you .... ♪ ってなかんじの曲で女の人の声だったのが 新しくなってるなぁ…と思って聞いていたらなんだか聞き覚えのある声! もしや!! と思って調べました。ダイハツHP->CM…

気づいたら星組公演終ってたじゃない! 初舞台生お披露目もあったのに… くやしい。 雪は見に行こう。 トップお披露目兼さよなら。 どっちかというと紺野まひるの方が見たいかも。 JUSCOカードでワンデーパスポートというのが来た。 期間内の自分の好きな1日…

だらだら遅くまで飲んでいた。 寮に帰ったらちょうど玄関で新聞屋のおっちゃんと遭遇。 さわやかに「おはようございます!」と あいさつされてしまいました。 いや、「おやすみなさい」なんですけどね… もっと規則正しい生活をしなければ!

なんかだらだらした休み。 土曜の夜は意外と人が少なくて、一人で一コース使えました。 やっぱりちゃんと練習すると疲れ方もたいしたことないな。 練習しましょう。はい。 TUBEの夏の野外LIVEの日程が決定。 さてどうしよう? 甲子園(7/20)、名古屋球場(8/3)…

4月、5月と奨学金が入るのが遅い。 1週間も遅いなんて! 生活が苦しくなるじゃない。 気になる事。 UFJBKの真弓のATMはいつ行っても並んでいる。 場所は余ってるんだから台数増やせばいいのに。 スヌーピー通帳じゃなくなってなんだかさみしい。 前に並んで…

雨です。 意味もなく今日はピーコのファッションチェックを久しぶりに見た。 なんでみんなあんなブランドものを着ているのだろう? きっと私が歩いていても映してもらえないんだろうなぁ… 同回生で、同じようにMに進んだ子で、 今年から高校で講師をしている…

とっても久しぶりに学食でおひるごはんを食べました。 やっぱりおいしくなかったです。 これでまた当分行かないでしょう。 M1と仲良くしてないと指摘をうける。 確かに。 しゃべって、いやー!!!と思った人は数人。 今後どうなるかは別として。 このまま…

昨日の疲れがとれません。 だめだ。年をとった?単に練習してなかったからしんどいだけ? 今日は晴れていい日だ!ということで 布団を干して、洗濯もして… で、そのまま昼寝ならぬ朝寝に突入。 まだその場で寝るにはちょっと寒いかも… とりあえずくまをのせ…

短水路マスターズ。 何を思って私は出ているのだろう?と思った。 200IMの招集に行って後悔。 あぁちゃんと泳ぎ切れるのだろうか…と。 最初のFlyくらいはそれなりに行くけど、もうFrになったときにゃ 誰も見ないで〜という状態。 ラストスパートなんて事が出…

中学生はもうすぐ中間テスト、ってことで追加指導。 考えてみると2カ月に一回テストがあるわけで、 実は結構大変だったんだなぁ、と。 とは言え、大学生みたいに半年に1回だと確実にわからない所だらけで 落ちこぼれがたくさん出ちゃうんだろうなぁ。

布袋続報。 ツアーの変更スケジュールが発表。 行く予定だったフェスの公演がなんとツアーの一番最初に! いや、びっくり。 チケットはそのまま、ということなので席もそのまま、か。 数倍気合いの入ったLIVEになりそうで楽しみです。 早く元気になって欲し…

布袋さんが大変なんですよ、 知ってました? 昨日の朝、携帯メールで友人が知らせてくれたんだけど すっかり夢の中でチェックしたので 夜hotei.com(official)からのメールが来るまでは 夢の中の話しだと思ってました。 延期って… でもまぁ命に別状はないし、…

そろそろ本腰を入れて研究? やりたいことはあるんだけどどこから手をつけてよいのかわからない。 たすけてぇ〜 新しく今年度は談話ではなくQ&A勉強会。 どんな勉強をするのでしょうか… 私は強制参加だそうです…

GWもおわってしまってなんだかやる気がでない。 5月病? そんなこと言ってないで働け!という感じなのかねぇ? 健康診断書を出しに行ったのに なぜか発行されず。 連休明けには出る、って言ってたのに嘘つき。 試合まで1週間を切りました。 2週間ほど泳いで…

おじいちゃんをつれて桑名の街をドライブ。 町屋川から揖斐川の堤防をトロトロと。 桑名にもこんないい場所があったとは!という素敵な場所を発見。 天気もよくて遠くの方までよく見えました。 水の街だったんだなぁ、と。 その後九華公園でおひるごはん。 …

鈴鹿までドライブ。 高校時代の顧問の先生のところへ。 今日は試合だったのでひまひまモードらしい。 仕事時間なのに1時間もお話をしてきました。 私たちのように手のかかった子ほど可愛い、っていうことで…

前々から連れていこうと思っていたなばなの里へ。 チューリップ祭り、ってことだったけどすべて散っていました… その代わり、の花が色々咲いていたのでまぁよかったんだけど。 広大な土地にたくさんの花が咲いていてのんびりできていい感じ♪ 潮風も吹いてい…

ちゃんとした生活をしようと思うのに 相変わらず昼出勤。 GWで卒業生の方とかがちらほら。 やっぱり研究は楽しんでしないとだめらしいです。 当たり前のことだけど。