2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと晴れてたりするとめちゃめちゃ暑いです。 おもわず扇風機をだしてしましました。 あと1週間もすれば7月なんだねぇ。 なんか月日がたつのがとっても早い。 先日研究室で先輩らとしゃべってました。 そこに”ピョン”っとバッタが… 「うわっ!」と一人…

久しぶりに泳ぎ(水浴び)しました。 今シーズン2回目。つかれました。ほとんど泳いでないのに… 「今日はそんなに寒くないですよー」って後輩は言ったけど かなり寒かったです。 1、2回生ばっかりでなんか場違いな気分になりました。 年をとったなぁ… 映…

まるっと1週間ちゃんと御飯が食べれなかったんだけど やっと元の体調に戻れたようです。 焼肉!!スーパーで安売りしてたのを買ったら、 野菜とか牛乳とか合わせても¥1000ちょっとでした。(二人分で) 感動。 奈良はやっぱり物価が高いようです。 と…

風邪をひきました。 しんどいです。 ちょっと研究室の先輩のやさしさに感動しました。 だからと言ってやる事が先伸ばしになっただけなので たいして現状は変わりません。 はぁああ 完全に治るまではしんどいわ。 〆切に追われる生活… 楽しい事。 宝塚をみま…

ちょっと、知ってた? もう6月なんだって。 そりゃ梅雨にもなるって。 あー去年までは今ごろ5kgも減ったよー!と喜んでいたのに… 今年はどうなんでしょうね?これ。 昨日から2期が始まりました。 なんか授業をいっぱいとってみたのでしんどいです。 さて…