2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スキーへ行きたい。 でも就職活動が始まるとちょっと苦しい。 さていつ行こうかねぇ… でもって誰と行くのを優先したらいいのでしょう? 一緒に行こうね!といろんな人と約束をしている気がするが どうしたもんか… 八方尾根。 めちゃめちゃいいけど難易度が高…

とりあえずやる気がない。 だから思わず3時間ほど就職活動のエントリーとか企業研究してみる。 はぁ。 で、泳ぎに行った。 up 200*2 Fr/IM P 200*2 さて次はキックでもするかー!と思ってゴーグルに手をかけた瞬間 ブチッ! シュルシュルシュル〜 もしかして…

あぁやっぱり怒られた。 月曜までになんとかしましょう。 やる気がしなーい! ちょっとそろそろ頑張って就職活動のことを考えてみる。 自己PRとか学生時代に頑張ったこと、とかは前回のをちょっと変えただけ。 フォームが出来上がった。 あとは志望動機を考…

久しぶりの映画。 日本映画を映画館まで行って見たのは「ヒーローインタビュー」以来かも。 「千年の恋 ひかる源氏物語」。 良いのか悪いのかといえば一応良いになるのかもしれないけれど 期待ほどのものではなかった、というのが本音です。 もっと源氏物語…

初学会!(見学&雑用) もっといっぱい人が来るものだと思ってたけど全然。 産総研はめちゃめちゃきれいでした。 こんなところで働いてみたーい!! 東京は本当に人が多い。 電車もなんだかいっぱいあり過ぎて難しい! 今回はたくさんのネパール人と遊びま…

家に帰ってみた。 今日は20日。感謝デーです。 というわけで四日市北店に行った。 人多かったなぁ。 おにい。またゲーセンでおかし取りに夢中。

とりあえず移動してみました。 今度はパスワードもCGIも組めるので時間があれば挑戦したいと思います。 ねむい。 やることいっぱい。 助けて下さい。 とりあえず今年度初のセミナー予約をしてみました。 交通費規定額支給の文字につられた私。 社会人は忙し…

やったぁ!東京だぁ! って遊びに行くんじゃないけど。 うーMちゃんちは泊めてくれないらしい。 さて誰を頼ろうかなぁ…

天王寺へ。 やっぱりガラがよろしくないようで。 なんでこんな違法なものがどうどうと売られているのかなぞです。 とっても安いお店。 一応アウトレットらしいけどそんなもんじゃなくめちゃ安い店が フェスティバルゲートにありました。 やったぁ! そのかわ…

近鉄まいれーる切符を買って小旅行。 意味もなく田原本線だとか王寺線(南生駒線?)に乗ったり 薬師寺。写真で見た事のある菩薩様がいらっしゃいました。 すてきです。 ちょうど平山画伯の壁画が見れない時でした。 残念。 石切神社。 石切駅降りてからある…

今年初泳ぎ。 疲れました。というか、体が重くて重くて… 5%増量キャンペーン! やばいぞ!かなり

SATYの8割引セールに行こうと思ったら昨日で終ってた。 というわけで、今日は諦めて意味もなく4人でお買いものへ出かけた。 奈良に来てもう10ヶ月近くなるのに 「奈良ファミリー行ったことない。」 と言われ行くことになった。 JUSCO人間の私にはもっと利用…

M1いぢめ会、発表なんとか終了。 別に研究会ほどの準備も内容もないし、 M1+とってもやさしい(?)助手さま 2名だけなので 気がねなく質問・意見が述べれるので確かにいい。勉強にもなる。 発表すればするほど課題が増えていくのは気のせいでしょうか?…

誰にでも簡単にパソコンを使えるようになって、 インターネットやら電子メールやらみんな使ってますが ちゃんと理解して使ってますか? 「だってそんな難しい事言われたってわからんし。 今問題なにも起こってないしいいやん。」 という考えは捨てて下さい。…

とうとう学校が始まってしまいました。 おもいっきり正月ボケしてやる気が起こりません。 このままどこかへ逃亡したいです。 特に水曜と木曜辺りに… そういえば、一応初詣はしたけどおみくじを引いてないような… 今年の運勢はどうなんでしょう?

今日は大雪。 積雪15cm。(うちの庭は) 友達が家に来てなぜか寝てる。 「だってねむいんだ!」 だそうです。 あっ子ちゃん友達のみなさま、あけましておめでとうござりますっ!! 本年もよろしくお願いしますぅフロム【た】

あけましておめでとうございます。 今年も良い年でありますように! 院生になったらやっぱりお年玉の回収率は悪くなってしまいました。 年賀状。スキーから帰ってきてから出したので 1日には届いてないみたい。 すいません。 スキー。 はらいたで最悪。 サン…