2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネパール。ポカラ。 朝からトレッキング。 午後ぼーっとする。チベット鍋。

ネパール。 下痢に苦しむ ポカラに移動。ぽーっとする。誕生会。

ネパール。 観光。結婚式。

ネパール。 ちょっと観光、結婚式。

ネパール。 昼カトマンズ到着。 ホテル、サリー買う、結婚式。

初オークション出品。 といっても、頼まれ物。 同じ日のチケットが山ほど出てるから買ってもらえるのかなぁ? 頭はネパール。 今夜出発。ドキドキ。 ハワイ以来の海外です。 しかも発展途上国。英語が通じなかったらどうしましょ? 無事に帰ってこれることを…

期末テスト前にいなくなるダメな家庭教師。 一応フォローってことで、今日も行く。 どうなることやら。 もう一軒は問題を解説書いて置きに行く。 ちゃんとやってくれるかなぁ…? ネパール行きの買物。 財布。普段のバーバリー財布は落したりしたら大変だもん…

毎年恒例(?)の3人で紅葉狩り。 今年は赤目四十八滝。 山登り?ハイキング?って感じで。 赤目はピープルから行った遠足(?)以来。 ちなみに'98->東福寺, '99->金閣寺&永観堂, '00->長谷寺, '01->談山神社 一応赤目って名張だから三重県。伊賀の国。 忍者…

お手入れ会。 今回は髪もやってくれるらしい。 さらにすいてもらって、軽い感じになった。かなり良い感じ。 前回たくさんかったから今回は何も買わなかった。 それでもOKらしい。 旅行用に使い捨てコンタクトを買ってみた。 私の場合、両眼同じ視力なので1箱…

プログラムを書いていて、なんかアルゴリズムに問題があるという事が判明。 って、発表した事は間違ってたってこと? いいのか?

北海道スキーの人が順調に増え、一応9人。 よかったよかった。 楽しみましょう。 って、初心者講習かぁ… 高校の時にKへーくんに教わったのがかなり役だってるよなぁ。 さすが国体選手。 でも、そろそろ1回くらいちゃんとスクールに入ってステップアップを謀…

LindowsOSってどうなんだろう? 駄菓子屋。商品入荷。 感謝デーを利用。月1回19、20日に入荷ってことで定着しそう(?) 今回のコンセプトは冬なのでチョコ&のど飴。 ディスプレイもちょっと変わった。みんな気づくかなぁ? [これ]食べたい&カレンダー欲し…

ダイエット計画1日目。 3食食べる。 規則正しい生活をしましょう。 ということで、ちゃんと午前中に起きて、朝、昼を食べるようにする。 そのかわりおやつを食べない。 間食はみかんのみ。

久しぶりに泳ぎに行った。 水がつかめない… よく会うおっちゃんにまた声をかけられた。 「マスターズどうだったの?」と。 2カ月近く前の話なのによく覚えてるなぁ…って感心。 スピード練習するのも何だし、たらたらと泳いでただけ。 もっといかなあかんね。…

比叡山へ行った。 寒かった。 京都の街と琵琶湖と両方が見渡せて景色は最高。 でも寒かった。 紅葉を見に行ったんだけど、山の上にはなかった。 町中と山の麓まではきれいだったのに。 日本の仏教の基本はここにあり、といった感じだった。 寺は寒いかった。…

宝塚花組「エリザベート」。 オークションでgetしたチケットで。 すごい人気の公演らしく、立見が山ほどいた。 再演で4回目の公演になるんだけど、実は初めて見る。 ミュージカル。 宝塚では珍しい女が主役のお話。 みどりさんはすごくしっかりした女役だか…

土曜日にパーマをかけたのに、もうとれかけ。 もう1回してもらおうにも実家だから無理。 ていうか、やっぱり私の髪はストレートすぎて、パーマは無理なのかも。 おもしろくない! あの手この手で基礎研に入れるように活動中。 面倒な事頼んですいません。

Aつさん入院。 ストレスの溜め過ぎはダメですよ。 お大事に。 いらんお節介をしたくなった。 こたつでうたた寝。 最近毎日かも… あかんなぁ

結婚かよ!びっくり 山本って私と同じ年のはずでは… 写真整理。 結婚式写真撮り過ぎ、ってくらいある。 これの他にもフィルムカメラで3本。ビデオも… 誰が整理するんだろうね?

みれ退院。 病院で吠えまくる。 さみしかったのかな? 甘えまくりで、遊んであげるのも途中で疲れてきた… どんどんでかくなっていく姿にびっくり。 十分遊んだ後、奈良へ帰る。 バタバタと片付けで何もしないまま一日が終了。

父と買物。といってもマイカル… ネパールに向けての準備。 リュックに出来るゴロゴロかばんと、エディバウアーでロングスカートを買った。 父と行ったのにお金は出してもらえなかった。 チェッ。 母と結婚式の後処理。嫁さんの菓子を配り歩く。 みれがいない…

兄結婚式。 名古屋国際ホテルにて。 朝6時半から美容院。 振袖苦しい!! 親戚に挨拶し、兄の友人にあいさつし、 と、バタバタしながらも、時間が来た。 チャペルでの結婚式。 Kこちゃん細い。きれい! 花嫁っていいなぁ。 外人の神父さんでまぁまぁ良い感じ…

SLUD2日目。 朝食からカーナビの話。 発表 もうドキドキでした。 よし!と思ってノートPCを持って前へ行って、 プロジェクタに繋いだ瞬間画面が真っ黒に。 あたふたしたけど、結局再起動して、始める事に。 のんびりした研究会だったのでよかった。 しゃべろ…

ダメだしされた所を直して、完成!と思ったら朝6時。 ちょっと寝とかないと、人の話を聞きながら寝てしまいそうなzzz。 新幹線に乗って浜松まで。 SLUD1日目。 浜松駅から送迎バスで30分。遠い。 まぁまぁきれいなホテルで良い感じ。 普段まわりで対話をして…

1年以上(?)やってるメルマガのふくびき。 初めて当たった!一番下の賞だけど。 なんか今日はいいことあるかも!? 銀行めぐり。 立替って結構めんどくさい。 いいことあるかも、と上に書いたが、 研究会が終って、お茶を入れに行こうとした時、 サンダルが切…

発表練習。 うーん…うまくいかない。 どうしたら上手になれるんですか? 秘書室のFAX。 使い方難しい。 結局O川さんにやってもらう。 平成6年度って古過ぎ。送るのにものすごい時間かかったし…

昨日眼鏡を直してもらったら、かなり見えやすくなった。 やっぱり、定期的にメンテが必要。 プリントアウトして、取りに行ったら 「カートリッジを交換して下さい」と出てる。 Wんさんと格闘しながら交換。手真っ黒。ついてない。

恋都祭に行った。 1、2回生はいっぱいいて、うちらの時代と全然雰囲気が違う。 がんばって売ってます!って感じ。 いいなぁ。 そんな子らを横目に、迷惑だろうなぁと思いつつ、 差入れであろうおかしをP2&Pんたくと食べながらだべる。 なんて先輩なんでしょ…

サイエンスフェスティバル、だけど、 今回は1階でするらしく、いつものオープンキャンパスと違う。 手伝わず、自分のことをする。 発表練習。(Iぬいさんに) ぼろくそに言われる。 何度も言われてわかってるだけど、でも出来ないんです。 どうしたらいいん…

諸事情により、久しぶりの午前出勤出来た。 昨日買ったCDを聞きながら作業。 TUBE→広瀬香美になったのですごく季節が移った気がする。 トライ。1時間もまたされた。 ムカつく。 いい加減やめたい。 Yね邸のお礼を買いに奈良ファ。 結局菊屋にした。 近鉄に入…