2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

刈谷会長杯。 刈谷高校であった。しょぼーーーーい大会。 イマドキあるか?ってな手書きのプログラムにびっくり。 もちろん招集なし、タッチ板もなし。 そして私はアップもなし。 外で暑いしだるいし… ま、てきとーに泳いで、試合を楽しんできました。 なん…

歯医者。いつまで続くのか? 今日の人下手だった。 今日はTUBEの大晦日。あーいきたかったぁ!! 明日試合さえなけりゃ・・・

昨日で出来上がったので、書き物してるだけ。 班の子が作った発表用資料を見て、 日本語がおかしい、だとかパワポの書き方のおかしい(わかってない?)のを直す。 「可能性が多い」これ、日本語変でしょ?こいつらちゃんと修士卒なのか?と疑ってみたり。 …

完成度100%! ま、人が見ても何のロボットかなんてわからないでしょう。 どうせそんなもんだとわかってるし。 まぁいいや。これであとは資料作りだけ。 とある別冊本をMゆきちゃんが買ってきて盛り上がりまくり。 笑いがとまらん。 人によって反応違うと…

できるんだけど、常にきれいにかけれない。びみょーな調整が必要。 ま、そこまで出来たから気分よい。 練習すべく、レインボープールへ。 飛び込みプールではシンクロしてた。 ものすごく厳しそうな練習。こわー 夏は一般でも本プールが使える。普段の試合と…

同期の女の子たちで韓国旅行決定。 もう勢いだけ。 エステに焼肉!と騒ぎたてながらパンフレットを見比べる。 楽みになってきた。 それ以前の問題として、配属後ちゃんと有休とらせてもらえるのか??

HEY HEY HEYを見て、ものすごく横スタへいきたくなった。 今週末。 日曜日に試合に出るといってしまったのが災難。 強行で行ってもいいのだけど、つらいよなぁ… 夜行バスか、ムーンライトながらか、始発新幹線。 どれもいや。 でもLIVEはいきたい。 チケット…

ぼーーーっと過ごした。 そんな週末もありでしょう。

何もない休み。 たまっる写真をアルバムへ貼る。 でもまだ3回生冬。スキーいきまくりだったようだ。懐しい。 みれの散歩。 暑いし川で泳がせてみよう、と町屋川へいってみた。 が、河原って感じの所ではなかったからやめ。 次はもうちょっと下流だな。 伸び…

今日は誕生日でした。 とうとう後半になってしまうようです。 そろそろ年をとるのが嫌になってくるのでしょうか?びみょーなところ。 お祝いメール等をくれたみなさまありがとうございます。 気持ちはこもってなくてもメールマガジンから届くのもうれしかっ…

動作チェックしたらやばいことが判明。 直さなあかん…ショック。 なんか最近東刈谷までの道がこみまくり。 帰る時間が遅くなってむかつく。

なにやら講話を聞かされた。記憶なし。 レポートあり。めんどくさい。 今日もなにもせず。今週中にちゃんとできあがるんだろうか? 結局31日は試合にでることにした。 沖縄以来練習してないのに。 あえて全然違う種目にでる。大丈夫かなぁ…?

父ちゃん誕生日。 ケーキ食べた。 ついでに同じ班の子(男)も誕生日だって。 pinkeyの試供品をプレゼントしてあげたら喜んでいた。かわいい。 そして、「もう21歳だよー」と。 おねーさんたちはなんだかむかついたのでなぐっておいた。 多度の爆発事故。 …

とうとう休みもおわってしまって仕事。 朝おきて、通勤がものすごく苦痛。 会社に着いてもやるきねーと言いつつ何もしない。 連休前に出来なかった部分はちょこっといじったらうまくいった。 仕様書修正。 あとは電子の回路ができるの待ち。 みんなにおみや…

だらーっとした一日を過ごし、家に帰ってきた。ら、 JCBから親展が届いている。なに?と思ったら これだった。 自分が含まれているとは思ってもいなかった。 偽造といい、どうもJCBとは相性がよくないのだろうか…? ネット決済などしているものは再度登録し…

久し振りに梅田。 阪急で買物。やっぱ量が違う。 名古屋じゃ…って思ってしまう。 K子と飲む。おまけ(Tくだ君)付き。 やっぱりMきはこれなかった。残念。 他の会社の話を聞いてもやっぱり系列会社の繋がりは大きいことを知る。 そしてどろどろした部分も同…

普段いけない銀行へ。 BOOK OFFで無駄買い。 以前に比べ、通勤で時間があるので本を読むようになったから。 なら燈花会へ。 高円山の大文字送り火 大文字の点火も見、大仏殿(ただ)へ行き、 奈良の夏を満喫。 それにしてもいつのまにか燈花会の範囲が広がっ…

だらー 昼たべすぎ。久し振りに宅配ぴざ。 持ってくるの遅い。 みれと遊ぶ。が、雨なので散歩はなし。 特急の中で騒ぐガキにイライラ 親も一緒なら注意しろ。 風船飛んできた。「ごめんなさい」をちゃんと言え。むかつく

キャンプ。 朝ごはんびみょー 出発。運転しながら後ろからぱりぽりいう音が。 ポテチかと思いきや、Hりべさんの食べてる”生きゃべつ”の音。 沼津港にある市場のお店で昼ごはん さしみ定食 めちゃおいしかった 千里浜海岸。砂浜ではなく砂利浜。 これまたびみ…

キャンプ。 みなさんは今頃富士でご来光を拝んでいることだろう、と思いつつ、出発。 東名で発見。 びみょー 一生に一度くらい…と思うが、 去年のダンプスでひーこら言ってた私にはやっぱ無理だからキャンプのみ参加。 結構のんびり、富士川SAでは1時間も休…

免許更新。 そうそう休みもないので、わざわざ南が丘の免許センターまで行く。 どうして各駅しか止らない駅に作るのか?新ノ口もそうだし… すらーっと人がいっぱい。 手続きと講習(話し聞くのとビデオ)で約2時間でおわった。 思ったより早くてホッ。 やっ…

久し振りの何もない休日。 部屋の掃除、片付け。 みれの散歩。 などなど。

台風の関係で歯医者午前休診だそうな。 わざわざ電話くれた。 また先延ばし。いつおわるんだろう? 高校水泳部OB会。 同じ年の子はいつも通りYらんとKーHーちゃん。 自分らのちょっと上の学年が全然いなくて、次に上なのが40歳くらい。 そろそろ休憩の年?…

全体まとめてデバック。 結局おわらんかった。連休明けにがんばりましょう。 気分はばけーしょん!ってうかれまくり。 テンション高い。ある意味楽しい。 でも、予定では帰りに名駅でごはん食べようね、ってことだったのに 台風でおとなしく帰ることにした。…

朝バス停まで大雨の中出勤。。。たったはずなのに 高棚ついたら晴れとる!! ラジオ体操あるやん。ぶーぶー だりー さーぼもエア関係も動作(信号)確認終了。 あとは全体として動くかどうか… とりあえずできあがったからちょっといい気分。

ほぼ登校拒否状態。 いきたくねーでもいかなあかん。 自分との葛藤。 なんやかんやでMるちゃんのおかげでモータが動いた。 ちょっとうれしい。 それでやる気が出たぞ、と思った頃には5時。 そんなもんさ。 D-squareで結婚式が出来るらしい。 安い、が、いく…

夏休み気分になっているのに、まだ4日も働かないといけないらしい。 やる気失せまくり。 だーらだーら過ごす。 そうしたら一日がおわってしまった。 いいのか?? みんなに土産を渡してちょっとヒーロー

出発までのちょっとだけ観光 わがままっぷりを発揮して、一人犠牲になってもらって二人で観光。 あさまサンサンビーチ。 きれいすぎて恐いくらい。昨日のビーチよりきれい。 世界遺産のせーふぁーうたきって所へ行く。 うーん…よくわからん。 空港でおみやげ…

日本実業団水泳競技大会2目。 50m FLY 予選会の愛知県社会人があのものすごいやつだったので エントリータイムが遅くて1組。 ひとりで頑張てみた。 50ならそれほど辛くなく泳げた。 昨日より水温も低かったし(?) まぁ満足。 みんなのレースが終ったの…

日本実業団水泳競技大会1日目。 ものすごい暑い。助けて!って思うほど。 朝からずっとプールサイドにいるだけ。 暑さにやられて昼ごはん(弁当、揚げ物ばっかり…)が食べれない。 さらに、なぜかレースの進行が1時間以上遅れる。 それでも急いでやろうと…