da-tu2003-08-12

キャンプ。
みなさんは今頃富士でご来光を拝んでいることだろう、と思いつつ、出発。
東名で発見。
びみょー
一生に一度くらい…と思うが、
去年のダンプスでひーこら言ってた私にはやっぱ無理だからキャンプのみ参加。
結構のんびり、富士川SAでは1時間も休憩。
天気がよければ最高の景色の前でくつろげたのだろう。
待ち合わせまで時間があったので沼津市内でごはん。
干物バイキング。
勢い余ってどうやらバイキングに含まれないものまで食べてしまった様子。
でも見付からなかったのでよし。


裾野到着。
富士組の人々は疲れきってる。
天気も悪かったようで、やっぱ登らなくてよかったかも、と思った。
が、ちょっと心の中では登った人たちがうらやましくもある。
円陣バレーを楽む。全然続かん。
ま、そんなもんか。


BBQ。
自分用に酎はハイを3本買って行ったが、2本は人にとられた。
読みが甘かった。


あみだによる部屋割りにより3人(Mうさん、T村さん、私)川の字で寝る。
T村さんのファンに見付かったら袋叩きにあうところだったと思う。