2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧品屋行ったらお手入れしてくれた。 幸せ 再度腸洗浄開始。 銀行めぐり たまの平日休みなので。

母と宝塚 雪組。初舞台生のお披露目もあり。 90人のラインダンスは確かによかった。 が、やはりいまいち。 トップが弱いな。GWなのにチケットが残ってるというのがよくわかる。 ガーデンフィールズ 春に来たらいっぱい花があってよいのだろう、と思ってい…

カウントダウンしまくり 水曜なのでとっとと帰る。 交通安全の飴ではなくクッキーだった。 泳ぎにいく。 連休前だからかいつもと人の流れが違う。 おじちゃんたちもみんな休みだった。

和泉に行っておしゃべり。 ついでにさやえんどうとってけ、といわれたので畑仕事。 家帰ったらまたもたけのこが届いていた。 もらえるのはありがたいが、 ここ1ヶ月筍料理が出なかった日はないのではないだろうか、という状態は… ミスド。 座っているだけで…

兄、本日辰巳で日本選手権観戦。 うらやましい 父ちゃんとドライブ。 JUSCO南陽店 以前働いてた奈良南をひとまわりちっちゃくした感じの店舗。 まわりに店がないのか、客の入はけっこうすごい。 このあとスーパーBOOK OFF 熱田国道一号店。 スーパーなだけあ…

WinCVS UNIXのほうが使い易いと思ってしまう。 なんだかどこにどの機能があるのか意味不明。

日本選手権(オリンピック選考会) O月spが出発側折り返し審判してた。 テレビ映りまくりだ。うらやましぃ Baの稲田はすごい。 同じ年で、バルセロナの中2トリオと言われてた頃から ずっとトップにい続ける。 やはり4年に1回のその1回を勝つ力がどれだけ…

水曜なのに残業。 不具合調査、だったが。 ちゃんと横のコミュニケーションをとってないから こんな無駄なことになったんだ。 どうにかしてほしい

名阪リフレッシュ工事で15分遅れの出勤。 同じ時間に家を出ても、なんだか時間を損している。 その分の給料が少ないというのがちょっとくやしい。

行ったって意味ないのに…と思いつつ出かける。 東別院。 高校なのに自販機とかある。さすが私立。 午前: 意味不明。えんぴつ転がしとく。 午後1:意味不明。とりあえず空白は作らないためになんでもいいから埋めておく。 午後2:なぜか完璧。今仕事でして…

勉強をしなきゃ、と心の中では思うが 一度本を開けば眠くなるだけ。 もう知らなーいってことで 昼過ぎからYきちゃんとジャズへ買い物。 最近来てなかったら店が変わってる。 UNTITLEとかアリスバリーとか自分のお気に入りの店が入っててちょっとうれしい。 …

会社という組織は面倒だ。 「こんなことがやりたい!」と言ってもすぐOKがでるわけではない。 それを導入することによってどれだけ利益がでるのか、が重要。 でもって、それをするための予算を取るために↑てことを えらいさんたちに納得させることができない…

勉強せなあかんなぁと思って泳ぎに行かなかったが 時間ができたからといって勉強できるほど私はちゃんとした人間ではないようだ。 調べたところ、 http://www.disneyweddingsjapan.com/ ミラコスタ(+シーでパレード&ゴンドラ)は50名280万 アンバサ…

久し振りにAきちゃんが帰ってきてて、明日北海道帰るというので 残業をほとんどせず、強引にというか、すきをついて消えるように逃げ帰る。 当り前だけど試験落ちてたら翌日から「君こなくていいよ」となるそうだ。 資格のいる仕事って大変だね。 私にはそん…

なんかMTGとかDRで一日が終った。 仕事がすすまないなぁ

T村さんにとってもらってたカウントダウンライブをやっと見る。 やっぱすごいね。 歴史的瞬間です。 一人テレビの前で感動しながら幸せを感じてた。 そいや、まだお礼をしてなかった。 次会った時には・・・

2時前、5時〜とみれが騒ぎまくる。 がりがりと相手して−と言ってくる かわいいんだが、寝かせろ。と、ちょっと腹が立つ。 走井山へカメラを持って行く。 頑張って「桜とみれ」の写真を撮ろうとしたものの 「桜とみれのおしり」にしかならなかった。残念。 …

恐怖の金曜日 なぜか、予定のある時にかぎって帰れない。 珍しく予定のなかった先週は定時前からなーんもなくって 普通の日よりも早く帰れたのに、やっぱり今日も6時半で終わるはずのDRが 7時過ぎても終わらない… 15分に下に待ち合わせなのに…と強引にDR…

新入社員が列を組んでやってくる。 あぁ、職場ウォッチング。 残業はどれくらいですか?とかきいてるんだろうなぁ なつかしー

残業申請。 よっぽど急じゃないかぎり私は帰る。 定時の日は泳ぎに行くから帰ります。

今年の技術検定受けろとの指令。 よく見ると、共通試験の日が実業団の試合の日と一緒。 課長「昇進とか業務のための検定と電友会の試合とどっちが大事?」 私「電友会です」(即答) あきれ顔でした。 Mゆきちゃんに聞いたら「GRAYのUFJライブの日なんで受け…

桜満開。 春うらら、で、眠いです。 やば

久しぶりに家にいる。 父ちゃんの相手でだいぶ前に出来たがまだ行ったことなかったので サンシパーク,カインズ。 広い。精華町のコーナンと同じくらいかなぁ みれの散歩。 桜がきれい。 「みれと桜」の写真を撮りたかったが無理だわ…

社内TOEIC やばー この1年全く英語と接してないし、勉強もしてないから当り前と言えばそうなんだけど。 うーむ、ちょっとは勉強しなあかんかなぁ… 初大安製作所。 なかなか正門が現れない。広すぎ。 西尾と同じくらいあるのか?と思った。どうなんだろ 母と…

新入社員らしきやつらを発見。 去年の自分もこんな感じだったのかなぁ…? なつかしい。が、別に戻りたくはないな。 何もない金曜なのに仕事もない。 とっとと帰る。なんかむかつく。 先週までと変えて欲しい。

どうやら社会人2年目になったらしい。 とはいえ、何も変わらない。 実質担当になって丸3ヶ月しかたってないので未だ新人です。 ある意味、いつまでも新人でいたい。 渡る世間がはじまったので、これから毎週木曜は残業そこそこで帰ります。