da-tu2004-04-24

兄、本日辰巳で日本選手権観戦。
うらやましい


父ちゃんとドライブ。
JUSCO南陽
以前働いてた奈良南をひとまわりちっちゃくした感じの店舗。
まわりに店がないのか、客の入はけっこうすごい。


このあとスーパーBOOK OFF 熱田国道一号店。
スーパーなだけあってめちゃでかい。
探すのが大変で逆にしんどい。
でも、一番探していた本は見付からず。


その後、イオン熱田に行こうと思ったが、こんでそうなので帰ろう、
としたが、やっぱり行きたかったので、代りに名古屋みなと店(ベイシティ)。
2度目の来店。
やっぱり広いなぁ。ベイシティの方のA.V.V.でまたも70%OFFを発見。
衝動買い


携帯のカメラにセピア/白黒機能があったことを初めて知る。
せっかくなのでみれを撮ってみた。