2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からがんばってみた。 やっぱ楽しいね。 趣味の世界なのか、やっぱり。 ジーパンを買った。 前のと同じEDWINの。型もサイズ同じなのにちっちゃく感じる。 のびるよなぁ?

長くなった昼休憩の活用法。 えいごりあんに続き、しゅわりあん計画。 とりあえず、指文字を教えてみることにした。 両方とも言語なので使わないと自分の中で廃れていく。 DR 肝心なところが出来てないんですが…? だらだらと続いていて、 「じゃあ、きちん…

経路Gの新年会&歓迎会 八兆。座敷の個室。 店の雰囲気の割りに、料理はふつー 京料理の店らしいけど、ただの居酒屋だったような… 満足満足 少人数で楽しめました。

TUBE プロポーズ 発売 これで、めざましの4部作が出揃った。 4枚あわせると円になった。 色も凝っててたまにはいいね。 でも、タワレコでは試聴もコーナーも無かった。さみしー 名鉄の自由区でコートを買った。 この前から目をつけてたやつ。 最終価格の半…

今日も15分フレックスを使ってしまった。 これに慣れるとやばいかも… CMMのレベルを上げるべくがんばっているようです。 外注管理、めんどくせー

15分フレックスはかなり良い。 電車、駅降りてから、ずっとすいててよい。 大した差じゃないし、毎日そうしようかと思った。 どうしよっかなぁ 昼休みの3分間英語レッスン。 M本研のえいごりあん風に。 有休使って、彼女の誕生日を祝ってあげたそうです…

C級スポーツ指導員 研修会。 だるー 今回は水泳の実技の方。 水難救助と蘇生法。 人を泳いで運ぶ時はあごを持って。思いっきり首締めてそう… 心マッサージしんどすぎ。 医療関係者はすごいなぁと関心する。 ていうか、いざって時に使えるのかナゾ。 多分パ…

昼まで寝つづける。 あぁ幸せな休日! バーゲン最終プライス。コートが欲しい… 今月中に買わないともう下げられるそうだ。 久しぶりのコンパ! でも、どうせ幹事だし、なんやかんやで内輪で盛り上がっておしまい。 周りに気を使わず自分らだけで楽しんで、 …

DR4時間 しんどすぎ 今日もバスおりたら雪。 信号待ちが耐えれないくらい寒い。 家までダッシュ。 ここ6年間は奈良にいたので雪とはほぼ無縁だったので余計。

はりきって練習しすぎた。 腕はまわらんし、足も動かん。 徐々にならしていかななー バスおりたら雪がぱらぱら。寒いはずだ。 親が伊勢まいりに行ったらしく赤福。 たまに食べるとおいしい。

新品ブーツ! 軽くて足に結構あっててかなりいい感じ。 皮がちょっとまだ堅いかな。

キャンセルされた。 あーもー人集めるのがこんな大変なの初めて。 大学時代が懐しい。 名鉄で先週チェックしてあったブーツを買った。 値段は先週から変っていなかった。 まぁ半額以下だからそんなもんか。 明日からはこっと。

マイカルでブーツを見てみたけど、もうほとんどない。 そろそろ買い時ギリギリだな。 明日の帰りに買いに行こう。

河原の露天風呂を見てみた。 おじ(い)さんがタオルも巻かずに入ってた。 橋の上からも丸見え。露出狂? 女は水着を着て入ってもよいらしい。 飛騨高山。 歴史は古い町だが、見学する建物とか町並みは江戸時代のモノ。 とりあえず、寒すぎる。 写真をとるに…

有休とってスキー! 今回はめいほう やっぱり平日はいいね。すいてる! 先日の大雪で雪質も最高。 コブがいっぱい 中級のコブもあって,練習には最適。 先輩にオススメされただけある。 コブをがんばって攻めていて,こけまくってた時に 近くで滑っていたお…

ねむすぎ。 同期で輪講をやっているけど、 D短卒の子はやっぱりプレゼン能力が足りない。 本に書いてあることを読むだけ。それじゃ輪講の意味なし。 さらに、 「本に載っている以上のことを調べたりわかりやすく図とかの資料を用意して」 と言われても 「図…

雪つもりまくり。 どうやら名阪は止まっていないようなのでいつも通り出勤できた。 ていうか、雪に靴が埋まりながらコートも白くなりながらバスに乗ったのに 名駅着いたら誰も傘さえ持ってない。 あぁ田舎だ… 久し振りに泳ぎにいく。 そういえば、今年初泳ぎ…

雪です。 帰りのJR遅れる。 なんでJR(特に東海道線)は悪天候にこうも弱いのか? 今日は高島屋によってみる。 ブーツ、先の尖ったタイプのばっかり。 やっぱり客層にあわせてあるのかな。 欲しいと思うものは特になかった。 服。 やはり、名古屋で探すとま…

大府から出社。 いつも家出る時間より遅く起きる。 通勤30分弱。すばらしい! 帰りに名鉄によってみた。 いいなーと思うショートブーツがあったが、値引きされて\18,000 横にまぁまぁいいかな程度が\12,000。 悩む。 宝塚阪急でみつけたのと同じのは見付か…

津田SSでもちつき。 なんで私がいかなあかんねん!って言いたい。 でも昔のコーチの頼みだから?まぁ、昔自分もこうやって遊んできてもらったから しょうがない。 バイトだと思ってたらボランティア ショック 泳がせてもらえる、はずだったが、 もちつきがお…

母と久しぶりに宝塚。 今回は花組。 正月公演。そして90周年。 90歳すぎても現役で踊れる春日野八千代先生はすばらしいです。 ずっと座ったままだと思ってたのに。 ショー、ラインダンスがちょっと早かったな… 春野すみれはびみょー ちょっと華が足りな…

プログラムの書き方・社内基準に沿って書き直す。 めんどくせー

勉強会。 データマイニングとかデータウエアハウスなんかの章を担当したんだけど どうも試験対策というより、こういうことで儲かるんだよ、 って感じ話してしまった。 それで同期に「さすが、ねえさんらしい説明だね」と言ってもらったが 本当にそれでよかっ…

同期の女の子(技術系)飲み。 言いたい放題で楽しい! 監獄風なお店にしてみたが、 あやしげなメニューはまずかった。 同期で仲良くしていられるのはやっぱいいね。

今日から仕事。 いやーーーー すっかり忘れている。 思い出すだけで1時間以上かかったきがする。全然ダメ 地震がおこった。 揺れたあとも、ずっと揺れつづける。 どうやら建物の関係でふりこ運動が続くらしい。 東海大地震もうすぐおこるのに大丈夫か? み…

Nおみとhttp://www.nihon-showamura.co.jp/へ行ってみた。 片道高速利用で1時間半。まぁ苦にならない距離。 まぁ簡単に言うと、なばなを大きくした感じ。 子供がいっぱい。子供を連れて行く公園というイメージ。 猿年なので猿まわしを見る 新年なので手品シ…

うだーっと最後の正月を楽む。 星川ジャスコへ行く。四日市北では売りきれてた福袋がある。 でも、よーく考えてかわなかった。

昼はうだーっと過す。 夜は久し振りに高校の水泳部友達と。 趣向をかえて焼肉。 早めに行ったのでよかったが、すぐにめちゃ混みで、いっぱい人待ってた。 満足。 でも、結局いつも通りガスト。 6時間以上居座ってしまった。 Mさちゃんから司法修習のあれこ…

初夢。 会社で勉強会やってた。 やだなぁ。 ジャスコ四日市北へ。 「スヌーピー福袋売り切れました」の文字が… その他ほぼ売り切れ。 やっぱ1日じゃないとだめなんだね。 兄・いとことそれぞれの嫁、計6人で遊んでいたらしい。 未婚の私だけのけもの。 さ…

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくおねがいします。 多度へ年越し詣、の予定が、Rりょのせいで1時間遅れ。 家で年越し(ジャニーズのカウントダウンを見てた) 12時半頃に出かけた。 ちょっと時間をずらすと混み具合が半減。 あまりにもあ…