2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/11に亡くなられた杉浦忠さんの追悼試合に行ってきました。 私にとっては「エース杉浦」ではなくて「杉浦監督」という認識しか なかったのですが、やっぱり悲しかったです。 ちょうど私が小学校の低学年の頃は毎週のように週末は大阪球場に行っていま…

順調に日はたっていきます。 テストです。 なんとか乗り切れるように頑張りましょう。 やっぱりwindowsはだめです。 研究室のPCを4台ほどoffice利用をおかしくしてしまいました。 しかもoffice XPを入れてある奴。 「XPだともうフリーズしません!」ていうの…

昨日は紅葉を見に、談山神社まで行ってきました。 とにかく大変。 人多過ぎ。 バスに乗るまで1時間。バスに乗ってから渋滞。 行きは1時間乗ったあと、進まないので途中でバスを降りて歩く事に。 そこから約4km山登り(1時間)。 山だから確かに歩いてるだけ…

今日は良い夫婦の日。先輩誕生日おめでとう。 今日は鹿さんと遊びました。 背中をなでなでしてあげました。 またがって馬になってもらおうとしたら きぃ〜〜〜〜んん!! てな声で鳴かれてしまいました。 ちょっと観光客ちっくになってみました。 楽しかった…

レポートが山積み。 1、2期はこまめにレポートが出てたのでよかった(?)んだけど 今回は最後にどどんとレポートとテスト。 しんどいです。 今日TUBEのバラードベストが発売されました。 "Melodies & Memories 2" 冬のTUBEもいいですよ。 CMがまだ見れない…

16日の日記。 スクロールせずに引っかかってくれた人がいてちょっとうれしかった。 私の結婚はまだまだ先です。たぶん。 その前に、結婚できるんかな? 箕面の滝まで行きました。 人がいっぱい。 山!なんだけど山登りほど大変じゃなくて、 ベビーカーを押し…

来月結婚します。小・中学校の時のお友達が。 当時、「あんたはうちらの中で一番結婚遅いやろうねー」 「一生独身でいいもん!」 なんて言ってた子だったのに一番早いよ。 びっくり。 夏に遊んだ時に結婚するかも、とは聞いてたけど こんなに早いとは思わな…

寒いです。 買いものに行くのも面倒で冷蔵庫の中にあるものだけで ごはんを作る生活。 ある意味お料理上手になっていく気がします。 布団から出るのが嫌で授業に遅刻してしまう。 だめだなぁ。 れぽーとれぽーとれぽーと、てな毎日。 はやく3期が終って欲し…

赤ちゃんに会ってきました。 めちゃめちゃかわいい! 抱かせてもらったけど壊れそうなくらいやわらかくてぷにぷにしてた。私も早く子供が欲し〜い!! って思ったけど、子育てはとても大変そうなので もうちょっと先でいいです。 今は気ままに遊びたい。 ス…

なんだか日がたつのがとっても早いです。 いやだいやだ、と思っていてもレポートの〆切がいっぱい。 たすけて 約2日でマフラーを編み終った。 以前に比べて私すごくうまくなったんじゃない? あげるのがもったい気がする。 自分用にしていいかな? 次はクリ…

ことさいへいった。 あめだった。さむかった。 それなりにうれてたようす。 なんだかくらぶのふんいきがすごくかわっていて、 びっくりした。そつぎょうして1ねんでこんなもんかね? うーん、ちょっとさみしい。 おーぷんきゃんぱす。 ひとがいっぱい。つか…

とうとう11月。早いですねぇ。(毎月言ってるかも) でも例年に比べてだいぶあったかい気がする。 だってまだトレーナーを着てない。 最近Mさんがやる気。 助手がもう一人増えたからでしょうか? そんな授業でもないのに課題ばっかり出さないで〜!! はやく…