昨日は紅葉を見に、談山神社まで行ってきました。
とにかく大変。
人多過ぎ。
バスに乗るまで1時間。バスに乗ってから渋滞。
行きは1時間乗ったあと、進まないので途中でバスを降りて歩く事に。
そこから約4km山登り(1時間)。
山だから確かに歩いてるだけでもまわりはきれいだったけど。
やっと着いたー!!すごい人。
でもそれだけ人が来るだけあってきれいはきれいでした。
十三重の塔は思ったより小さかった。
小一時間ほどいて、で、暗くなってきた事だしバスで帰りましょう。
帰りは1時間ほどで帰れた。
※普段は20分ほどで着くそうです。
あー疲れた。
来年は駅から歩ける所に行くことにしましょう。


そのあと久しぶりに飲みに行きました。
しかもMちゃんのおごり!
さすが社会人!
うちら貧乏学生だしーと甘えてしまいました。
ごちそうさま♪