2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サーティワンの日。 目の前を通って、かなり誘惑に負けそうだったが我慢。 スヌーピーのプレゼントやってなかったし。 TUBEのDVDを買った。 自分のPCでは見れないくせに。 先週発売だったが、一応コメント付きで陳列されていた。(タワレコ) ビデオじゃなく…

グアムで挙式らしい。 日本でやらないので3万は浮くことになったが、 友達だけのパーティみたいなのはするらしいが、振袖で出席というわけにはいかないので 服がいる。困った。 サリーでも着とくか。って一人じゃ着れない… Bさなさん、教えてください、てか…

月曜びだが、かなり疲れている。 休出のせいか? 働く気失せているので、それほど残業せず帰ってとっとと寝る。

うだうだする予定が、かなり忙しく動き回った。 近くの公園?遊歩道とかあってとてもよい環境っぽい。 まぁ住宅地だしな。

初休出。 全然人いない。 そして、何もふってこない。 来た意味ないじゃん 外注さんが来るのを待って、とっとと帰る、予定がなかなか来なくて遅くなった。 こんなに意味のない出勤で金もらっていいのか?と思った。 久し振りのたろ吉。 Mけ、Kんsp、Hなと4…

またも金曜日に不具合がまわってくる。 かえらせてくれ! 特別問題はないのに、保険ということで明日出勤が決定。 あぁいやだいやだ。

問題といてたら数列とか出てきた。 初項?なにそれ?とか思ってしまった。 今さら高校数学をやるとは思わなかったぞ。 もう無理。 絶対落ちる。 ってちょっとでも受かると思ったことがあったっけなぁ?

元某Sかの研にいたの友人のHろから情報が入る。 N村さんが・・・ なんていうかびっくりだね。 一番ありえねーっと思ってたので。 だまされてたことにちょっとショック。(ってほど仲がよいわけではないが) さらなる情報を彼の多分友人であるKどーさんに仕入…

金曜日の不具合がまだ直っていないらしい。 先輩は休日出勤の昨日も10時までだったそうだ。 すんません… 夕方なんとか終了。 アホーなミスだった。 ミスだったからよかったのか、ミスだからだめなのか。 どうなんでしょう? 今後気をつけましょう。

有休 引越しの手伝い

今日はミドリでマッサージチェアに座る。 すてきな休日だ。

お手入れ会。 今日はマッサージチェアの方でしてもらえた しあわせー 昼寝してしまった

ものすごい不具合発生。 「経路計算できない」 それってナビちゃうやん!ってつっこみたくなる。 原因不明のまま、逃げ帰る。

最近さぼっていたので久しぶりの練習。 体が動かない… やばー 帰りに電車にのったところでロッカーの返却の100円をとり忘れたことに気づく。 時すでに遅し。 あぁショックだぁー

鼻水ずるずる。 せきをごほごほ。 迷惑人です。

ホワイトデーでお返しをいっぱいもらう。 でも、返してくれない人もいた。 義理であげてるんだからちゃんと返せ! こっちだってあげたくてあげてるわけじゃないんだ!と大声で言いたい。 もらい逃げはないだろう? 会社でほぼ義務としてやらされている行事な…

昼まで寝て、だらだら過ごして帰る。 途中上野駅のキオスクスヌーピータウンへ。 まだ買うんか!っていうくらい買いたして帰る。 自由席。品川からの人は座れなくて立ってた。

東京ディズニーシー 実は、シーは初めてです。 ディズニーヲタの二人にひっついていく。 まず、センター・オブ・ジ・アースのファストパスとって、 アラビアンでマジックランプシアター。 全然待たなかった。子供うけしそうな感じ。 センター・・・はかなり…

東京ディズニーランド トゥ−ンタウン。ミッキーのおうち。 手が洗濯機に… タイヤの跡もミッキー! スプラッシュマウンテンの写真 その他、ビックサンダーマウンテン、スペースマウンテン、 ミクロアドベンチャー、ジャングルクルーズ、イッツ・ア・スモール…

8時過ぎに逃げ帰って東京へ。 初品川駅! 新幹線ていうか空港ロビーみたいだった。 新幹線って普通改札へはホームに降りるのに登った。変な感じ。 ある点を境に在来線。きたねー 11過ぎなのに人がいっぱい。 東京から郊外へは15両もつないでるのに満員…

泳ぎにいくと時間がないなぁと理由をつけて名駅でふらふら買物して帰る。

労働組合。たいへんだ。 Tよたが去年より要求減らしているのに、うちが増やすのは…と会社側。 なんでもいいからたくさんボーナスちょうだい!

DR、不具合。 早くかえらせてくれ。 9時過ぎて会社でるのは辛い。 夜はバスの本数も少ないし。 11時に夕ご飯食べてるってやばいよなぁ?

ごろごろ 休養日。 久しぶりだ

奈良にMゆきちゃん夫婦が来て案内。 大仏殿に金を払って入るなんて… 茶粥を食べて、鹿せんべいあげて、 一通り奈良を楽しんでもらう。 彼女が一番楽しんでいたのは奈良女の講堂・弓道場。 4回生の学祭を思い出すよ… お水取り 30分前に着いたのにすごい人。 …

名古屋高速事故で通行止め。 もうはぁ?って感じだよ。 名駅着いたら10時過ぎてるし… バスつらすぎ。 フレックスだと遅延は10:10扱いかよー 家はいつも通り出てるのに!むかー 初フレックスマイナスで帰ることに… 不具合不具合。 どうやら今は問連・不…

勉強会。 ていういか、自習会。 午後の問題は2時間も精神的にもたない。やばい。 解くということに慣れないといかんなぁ。

ひなまつり。 たまには名駅でうろうろしてみる。

残業時間になってからの方がやる気がでる。 もっと効率よく仕事せねば。

遊びまくってかえってきて、すぐ仕事ってのは辛すぎる。 何度も意識を失ってしまった。 まぁそういう日もあるさ、ということにしておく。 今日は青森。 うちが悪いわけではない。仕様通り。 でも、根本的にこの仕様では破綻しまくりだと思うんだけど…