2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか気分がのりません。 ストレスをためてしまっているようでした。 大学の頃のようにすぐ遊んでくれる人が近くにいないのはつまんない。 とりあえずあさってのLIVEを楽しみに頑張ろう。 「じゃぁこれだけやって」 と言われてもどれだけの事を期待されて…

夏休み

しっかり夏休みさせていただきました。 石取りやって、海行って、TUBEのLIVEにも行って、 実家でごろごろして、なばなで温泉つかって、 中学や高校の時の友達と遊んで、 誕生日に鴨川の床でごはん食べさせてもらって、 と満喫いたしました。それぞれ…

お久しぶりの更新。 なんでtelnet使えなくなっちゃったんだろう? うーん、不便。 あきらめて近いうちに引越ししよう。 そのうちアカウントも消される事だし。 また当分更新できないだろうからいっぱい書いておこう。 暇な人だけでいいんで読んでくれたらう…

なつやすみーーー!! てな感じでテストもなんとか乗り切って、授業も終りました。 (レポートは残ってるけど…) で、あとは今週の夏の勉強会を乗り切ったらほんとに夏休み。 とりあえず初日に自分の発表がなんとかおわってくれたのであとは聞くだけです。 …