夏休み

しっかり夏休みさせていただきました。
石取りやって、海行って、TUBEのLIVEにも行って、
実家でごろごろして、なばなで温泉つかって、
中学や高校の時の友達と遊んで、
誕生日に鴨川の床でごはん食べさせてもらって、
と満喫いたしました。

それぞれについて言うと、

石取り

色々と問題(?)が起こったみたいで大変だったようですね。
そんなことは知らず私らはずっと叩き続けてました。
結局どうなったんでしょう?3町内とも休祭?
個人的にもちょっと色々あって例年のように”たのしかったぁ〜!!”
と言えなかった祭だったので来年絶対したい!と思えないです。

ちびっこと一緒だったので彼らの元気さにはびっくり。
一緒になって海に入ってたら真っ黒になった。
今年からは白くなるはずだったのに…
舟盛りがおいしかった!
Hちゃんが一段と”南大阪(河内)のおばちゃん”になってたのにはショックでした。

LIVE

浴衣を着て張り切って行きました。
なのに!!!LIVEが始まったと同時に大雨。
もちろんカッパもかさも持ってません。
でもね、それはそれでまたよかった。
名古屋の客のノリはいまいちだったけどいいLIVEでした!
あとは来週の甲子園。

旧友

見ためは変わってる子もいるんだけど中身は変わってませんでした。
よかった。
高校卒業以来のビスコットのパフェを食べたのはうれしかった!
相変わらず種類豊富で。もちろん私は抹茶パフェですよ。

誕生日

たくさんの人からメールいただきました。
ありがとうございます。
こうやって1年に1回だけど忘れずにみんなからメールをもらえるってのは
ほんとうれしいです。
ちょっと”わたしってモテモテ?”と思ったわ。
で、思っても見ない誕生日を過ごさせてくれたM君にはほんと感謝です♪
でもこの日の夕方までは最悪だったけど。
家から京都まで一人でドライブ5時間半。
台風11号のせいやわ。なんで名阪止まんねん!

その後

もちろん勉強はほとんどしてなかったので
やばいです。