2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式用に衣装を買ったらしいのだが、 「白色で水玉模様なの♪」 と言われても、どう答えていいのか・・・ 買ったあとに否定するのはどうかと思い、「そうなんだー」と適当に返事をしておいたが、 結婚式で白は花嫁の色なので着ない、 柄物はフォーマルとは…

台風。 定時後のDRは無視して、 高速止まったら嫌だからとっとと帰る。 なんか幸せ。

刈谷会長杯 台風で中止になるかと期待したが、時間短縮で行われた。 まぁうな丼目当てだったので、食べれたのでよしとする。 50Frと100Ba やる気のなさが種目選択にも現れている。 なまはげ写真を披露。恥ずかしぃー どうやらやってたことを知らない人もいた…

休出 またしても試合の手伝い行けず。 ノルマがクリアできないぞ… 休みの日なのに人がいっぱい どういうこと?

おわらん。。。 情報伝達がうまくいってないせいだ。

10月のITS世界会議にいけることになった。 といっても展示会だけらしいけど。 どうせならチュートリアルとか本会議を聞きに行きたかったが どうやらうちの部署では室長部長レベルのみしかチケットがないらしい。 体験ツアーとかいけるものなら行きたかった…

泳ぎに行く気分にならず。 実業団おわってから当分何も目標がないのでやる気がでない

マラソン。 スタート見て、寝て、起こしてもらってゴールを見て、寝る。 三重県民ですが、彼女の存在はあまり知りませんでした。(水泳以外あまり興味がなかった)

中村真衣の解説が結構上手だった。 祝!リレー銅メダル! 日本の自由形が世界に比べて遅いのは、やはりコーチがいないからだと思う。 何十年も言われ続けているのに強くなれないのはなぜなんだろう? しっかりコーチングを勉強して強くなって欲しい。 男子1…

歯医者 詰め物がとれただけと思ってたら 中が虫歯になって空洞が出来てとれたのだったらしい。 何歳になっても、あのきゅいーーんって音は嫌い。 月命日だった。ぼうずが来てた。 TUBE LIVE 豊田スタジアム 去年から名古屋球場が使えなくなったので豊田に。 …

とうとう今日まで毎日見てしまった。 競泳のがんばりに比例して私の睡眠時間も減っていく… 健康診断。 腱鞘炎の危険性あり。 医者に行け、だと。めんどくさいなぁ 体重微減♪ 入社1年たって、部長と語る会。 ていうか、部長がこない。 まずそれをカイゼンし…

リセットをさせてしまっていた。 うっかりミスが一番危険。

北島、2冠! ほんとすごいなぁ 北島が「おもしろくないレースだったでしょ」と言う通り 中西のレースの方がドキドキして楽しめた。 競泳の花形種目100Fr フォーヘンバンド金。爪の長さか?!というレベル。 CVSが挙動不信。 というか、うまく使いこなせ…

中村おしいっ 日本人はこれまでのオリンピックも4位が結構多い。 やはり気持ちの問題か? 社会主義国とではやはり違う もういいや、と思って寝たら、次のレースで森田が銅! もう少し起きていればよかった・・・ 仕事。 思ったより平穏。

うっかり今日から仕事だというのに、 どうしても気になって競泳決勝を見てしまった。 北島、さすが。 このプレッシャーに勝てることが何よりすごい。 一掻き一蹴り問題はいつでも言われること。 鈴木大地の時のバサロも問題になって、その後ルール改正になっ…

兄に新宿をちょっとだけ案内してもらう。 Bっしゅの子の見学会。 かわいい! 太らなければきっとすごい美人になるな。 恐る恐る抱かせてもらった。 Tレク。うっかり惚れてしまいそうな一言を言われてしまった。 さすがです。

原宿のスヌーピータウン。 それなりに広いが期待していたほどではなかった。 うっかり買いすぎでしまう。幸せ♪ 横浜ディンタイフォン ヘンな時間だったから空いててよかった。 おいしぃ! さんらーたん麺を頼んでみたが、普通にさんらーたんスープのほうがお…

東京へ 銀座のスヌーピー展。 アテネグッツ多数。 カップに入っているゼリーを手土産に買っていこう、と思って、 でも、最後でいいや、とあとで行ったら売り切れてた。 ショック。

燈花会行った すごい人。 年々人も増えるし、会場も灯りの数も増えてる。 定着しつつあるのかな? ボランティアがはじめの頃は学生ばっかりだったのに、 今回はおじちゃんおばちゃんばっかりになってる気がした。。

朝からうどん なかむら、山越、いけがみ まず中村 9時到着ですでに行列。 しょうがも自分でおろす。 このセルフ具合がすごい。 次に山越 行列どころか交通整備までいる。 なんだか商業化されててちょっと嫌。 釜卵。確かにおいしかった。 最後に池上 場所が…

朝一で道後温泉本館。 近所のおばあちゃんたちがいっぱい。 観光名所だけど普通の銭湯だ。 2階休憩所利用。 なかなか出てこんからすっかり2階を満喫。 ってクーラーもなければなーんもない。 ぼーーーっとするにはよいかも。 きっと夏目漱石もここでぼーっ…

フェリーで高知到着 海から見る朝日がすごいきれいだった。 はりまやばし しょぼー 高知城。 太極拳、ラジオ体操してる人などなど。 街はよさこいの準備ができてた。 が、今日の夜からなので見れず。 ヒロスエビルのマクドで朝ごはん。 桂浜 浜辺で遊んでた…

ATCしばらくぶり。 夕飯を食べて、フェリーターミナルへ。 フェリーで高知へ向かう。 修学旅行のさんふらわあ以来。 2等人多すぎ。 2等は初めて見た。ほんとに雑魚寝だーと。 ギリギリについたからそんな時間だと寝るスペースは確保できなかっただろう。 …

高校・学校対抗。 あっという間におわった。 高校生少なすぎだよ Nおみと一緒だったのでよかった。 ウエムラでエステ 途中で寝てしまう。気持ちよかった。 旅に出る、としゃべってたら、大量にサンプルをくれた。 お得意様にはそれなりにサービスがあるのは…

なんとか無難に何事もなくおわれた。 休み明けからコーディング。 定時で帰りたかったが無理だった。 交通安全のどんぐりあめもらい損ねた。残念。 休み中、四国へ行くと言ったらMなべさんが「うどんマップ」なるものを取り出して ピックアップしてコピーを…

思ったより順調に進む。 秋田の写真公開。 試合会場での集合写真はなんだか1回生の全国公の時と同じ?みたいな。 みんなから反応があってちょっと楽しめた。

一応遅れを取り戻すべく、定時の日残業をしてみる。 帰りに夏物最終バーゲンをやってたから見て行こうかと思ったけど 特別いるものもないのでやめた。

現実に引き戻された。 先週のことだけど覚えてないわ。

なまはげの衣装着て写真撮影。 暑すぎ。 フロントのお兄ちゃんいい人だった。 入道崎でみやげタイム。 K原さんになまはげアイス(ブルーベリー味)おごってもらった。 八望台。 いい景色。 もっとみんなゆっくり見ようよー 男鹿半島一周。 海と山でほんとい…

全日本実業団2日目 うでがだるーい、からだがだるーい、ふとももいたーい と体中が昨日の無理がたたって悲鳴を上げている。 重たいちょうちょにしかなれず、5秒代。 だめだこりゃ。 終了後、本日の宿泊地「男鹿温泉」へ 途中道の駅でH田さんにかぼちゃアイ…