中村真衣の解説が結構上手だった。
祝!リレー銅メダル!
日本の自由形が世界に比べて遅いのは、やはりコーチがいないからだと思う。
何十年も言われ続けているのに強くなれないのはなぜなんだろう?
しっかりコーチングを勉強して強くなって欲しい。
男子100Fr決勝に日本人選手がいたら感動だなー


誕生日です
26さいです


長島のプール。今年2度目
前回と比べ物にならないくらい人がいっぱい。
4人乗りの一番大きいやつは階段の一番下まで並んでる…
乗りたかったが却下。多分2時間は並ぶと思われる。
12通りあるスライダー
2人用の浮輪をもらうのに30分以上並ぶ。
が、上に行くと、なぜかそれぞれ1つのだけに並んでいて他は空いている。
5分でいけた。
みんなどれが楽しいのかわかってないなー
流水&造波プールはいも洗い状態。
3時間ほどいて疲れて帰る。


母にリクエストしておいた不二家のケーキ
夏にショートケーキは珍しい。
おいしー♪