2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいです。 先生に伝わっちゃいました。 怖くてもう研究室へは行けません。 ていうか、K先生の尋問はなんだったんでしょう?J先生!! クラブのHPをプレゼントしました。 仕事がへったよ!やっと卒業って感じ? 退寮もしたし。 なんだか寂しいかも・・・

無事卒業できました! やったあ! 早いこと研究室から逃げたいですわ。 でも、ただいま改革を実施中みたい。 うーん、かなり怖いわ。ドキドキ・・ でも、ちょっとどうなるのか楽しみ。 引っ越し大変です。 モーイヤ! でも、何で、あんなに荷物が増えちゃった…

いつのまにやらあしたはそつぎょうしき はやいもんですね。 はかまちゃんときれるんでしょうか? しゃしんやさんのおとくいさんってどうなんだろう? 「おきなわ、Mさんといったのね。いまげんぞうしてるのよ」 なんていわれちゃいましたよ。 ぷらいばしーが…

ショックです。ほんと。 TVの会見よりも先にファンに知らせて欲しかった。 なんかねぇ… 憧れの夫婦だったのにな… 北海道たのしかったです。 後ほどその話はUPすることにして。 昨日知った話。 保守党の扇千景さんって宝塚のOGなんだって。 昔の写真見たら…

雪です、雪! 奈良でこんんなにも降るなんて… 垣根の上に積もっています。 なんで、自転車で出かけなきゃあかん日に降るかなぁ? もう春なのにねぇ。 昨日が発表だったと思ったら後期の準備がもうされていました。 関係者以外立ち入り禁止。 って私が通る道…

スキー!!楽しかったです! 志賀高原のリフト71本全制覇! すごいでしょ!? 記念Tシャツとピンバッチをいただきました。 今度はゆっくりと奥志賀の方を滑べりに行きたいです。 人も少なくてよかった。(修学旅行生は多かったけど…) 高校のクラブの先輩…

ひさしぶりに”うざい”と思う人に出会いました。 仕事もできへんくせに、自分では出来ると勘違いしてて、 変に頑張っていて、わけのわからん理屈だけは持っていて… でもって、要領も悪くて、ついでに顔も悪くって、 頭も悪そうで(大学がいい悪いとかじゃない…

ひなまつりです。 今年はめずらしくこの時期に家に帰っていないので うちの雛人形を見ていません。 ちゃんと出してるんでしょうか? 生徒の家にりっぱなのが飾ってありました。 お水取り。 誰か?の話が長かったせいで、だいぶ始まってからしか行けなかった…

卒業旅行へ行ってまいりました。 山口。秋吉台、萩。 鍾乳洞を始めて見たんだけど、めちゃめちゃ感動してしまいました。 はぁあ。自分の生きている時なんてほんの一瞬なんだね。とか。 冒険?探検?もできたしね。 やっぱり一家に一台(?)Aられがいるとい…