2003-01-01から1年間の記事一覧

みれと戯れる 遊びすぎて疲れてる様子

化粧品屋のお手入れ。 気持ちよくて寝てしまってた。 肌をきれいにするためには腸の掃除をすべきだ、といわれた。 いつもの水泳部の忘年会。 激しい。激しすぎる。 久し振りに一気とかやったよ。 みんな働きだしてもかわってなくてよいね。 でもそろそろ結婚…

筋肉痛で苦しむ。 なんとか年賀状を書きおわった。 郵便局、本局まで出しにいく。同じような人が山程いた。 1日に着くかどうかびみょー。 つかなかったらごめんなさい。 初イトーヨーカドー(旧奈良そごう) あまりの変化具合に呆然としてしまう。 小人の出…

ナビ試走を兼ねてダイナランド(奥美濃・高鷲)へ滑りに。 ダイナに入る山道でマッチングできていなかった。要報告だ。 休日は朝5時から滑れるということで、がんばって起きたが、6時過ぎて到着。(2時間で到着) すでにかなりの人がいる。 始めはボード…

部屋片付け。 年末大掃除。 先週、模様替えしたし使いやすくする。 やっと、スキー板の手入れをした。 かなり傷がついててショック。 直すのはかなり大変だ。どうしよ…

仕事納め。 定時のチャイムの後、社歌が流れ出した。 うー頭に残る… その後、蛍の光。 なんだか年末気分だ。 そして、休憩時間が終れば普通に仕事再開。 人も帰らないし。 ナマ常務を見た。言われなければただのおっちゃん。 帰りになんか自分へのご褒美だ、…

勉強会がてきとーにおわちゃって、せっかくだし、昨日いかなかったから飮みにいくか、 と、同期3人で飮みにいく。 一人の子をネタにして楽しむ。 やっぱ恋はつきあい始めるまでが楽しいよ、と思った。 うらやましい。 だからといって、今はもうそんな状況は…

起きたらなんとか大丈夫そうなので、 てか、有休を寝てすごすために使うとかもったいなすぎるので、根性で会社へ行く。 でも、ちょっとしんどいので診療所。 会社へ入ってもNAIST時代と同じように無料で薬をもらえるので助かる。 (ちゃんと医者に診てもらえ…

昼すぎから吐き気と腹痛に襲われる。 定時でさっさと帰って、寝る。 下痢と闘う。 社会人たるもの健康第一です。

よくわからんがA堀さんに誘われて基礎研&1部&2部1室の音声の人と忘年会。 「こなす」って店。 かなりおいしかった。さすが。 会社的にはえらいさんたちですが、そのへんにいるおじちゃん、おにいちゃんって感じで うだうだと飲んでいた。 楽しかった☆

新婚宅でうだうだと寝つづける。 昼食べにいって、新婚っぷりをみせつけられる。 うらやましー その後本屋であほな買物をする。 せっかくの休みなのにお邪魔虫してごめんねー でも楽しかったよ!

起きたらこんな状態… 昼に豊橋、はい、無理です。 で、マリオットのバイキング クリスマス用で普段より高い…でもその分いいものが食べれたのかな? くるしぃ TUBE LIVE 「冬でごめんね」 豊橋勤労福祉会館 前/横が子連れだったのでこれはやばい、と思ったが…

職場の席替え。 かなり大掛かり。 広い机に移動になりました。 でも、同じ課の先輩たちの側なので、今までみたいに同期と遊んでばっかりいられないのかも… ちぇっ いよいよ仕事自体も経路Gへ移行かな。

勉強会。 ニセコまでつれていったにも関らず、ほとんど読めてない… やばー

精神的にはとても元気になったのですが、身体的にはもうダメです。 同期の子から「明らかに疲れて帰ってきとるだらぁ」との指摘。 4日滑って、昨日も夜遅くかえってきてたらやっぱしんどい。 教訓にして次からはもうちょっと軽目にいこう

ニセコ4日目 体力の限界。 それでも、結局ぎりぎりまで花園まで行って滑りまくる。 予想通りHりべさんはさっさとあがっていた様子。 うちらと滑るより女子高生の方が大事らしい 空港、私だけおいてけぼり状態。 でも、また今年もスタンプラリーを発見してし…

ニセコ3日目 Aつさんが事件を起こした。 やっぱボード怖い。 明日は我が身、と思って気をつけよう。 たいしたことなくてなによりです。 ニセコ温泉、入浴。 湯はしょっぱかった。 Tレク「こう言われたらうれしい一言(、だったと思う…)」 Tぼいさんの言葉…

ニセコ2日目 東山、アンヌプリ方面へ出かける。 上でつながっていないからバス。 アンヌプリプリンスホテルでご飯食べたのは正解。 ブーツ脱げるし、ウエイターいるし、おいしいし! 雪はひらふが一番まし、ってことを知る。 てか、アンヌプリではコースに…

ニセコ1日目 名古屋発の飛行機はエアバスしか飛んでいないようだ。 ちっちゃーい 千歳で無事にすぐ東京発の人々と出会えた。ほっ。 ANAカウンターでスヌーピーパスホルダーを T村さんの力でなんとかしてもらえるかと思ったが無理だった。 残念。 とはいえ、…

ロケG忘年会 初Dスクエア。 やたら豪華だったけど、 あんこうがおいしいか?といわれてもよくわからん。 おなかいっぱい食べれたが、次行くかといわれると無理。 なぜか帰りに外注のWさん(40歳妻子もち)と名駅のイルミネーションを見た。 カップル多し。…

Hろと飮みに行った。 どこの店もこんどる。やっぱ年末だから? 料理が出てくるのが遅くってちょっといらいら。 その分お腹もふくれて安あがりだったけど。

クリスマスのビーズアクセサリ完成。 こういうのって作るのが楽しくって、完成したらどうでもいい。 欲しい人あげます。

うだー

無印へ行って、いつも買うやつを探していたら残り1個。 部分用はいっぱいあったのに… 売れているのか、製造中止とかなっちゃったのか… 無駄に色々買いまくってしまった。 クリスマスシーズンなのであるだろう、と思って 欲しかったバーバリーのスカーフ&ポ…

頼まれた特許調査が30分でできてしまった。 私って優秀!って一瞬思ったが、単に運がよかっただけだろう。 いや、それ以前に先願が見つかるのはよくないことか。

とにかく品質にうるさい会社です。 製造業なんだからそれが正しい。 そのかわり、デザインよりも品質だ、と言うだけあって、消費者市場での評価はいまいち。 その分、メーカーの評価は高い。 まぁそんなもんか。

ホットペッパーに載ってて安かったので、 アイシティからハートアップにのりかえてみた。 まぁどおってことはなくって、今この度数を使ってます、って言ったら ちょっと視力落ちてたみたいだが、まぁ同じでいいでしょう、と。 視力検査もちょっといいかげん…

viewsicだそうです。 T村さま よろしくおねがいいたします。 ブーツを履いてみた。 社内ではナーサンだったので帰りに履けなくなってしまった… 強引にチャックを上げてみたが、やぶれそうだった。 むくみまくり 泳ぎに行った。 12月だから?よくわからんが…

とうとう12月。 はりきってブーツを履いて行こう!と思ったけどスカートにあわなかったからヤメ ショートブーツも欲しいなぁ… そろそろマフラーもつけたほうがいいのかなぁ でも寒いのは朝のバス停で待ってる時だけ。 それか、冬は寒いからフレックスを使…

母のためにアスターのケーキを買って帰る。 休日の名駅は最悪。こみすぎ。 高速降りてからバス進まない。 普段5分のところが、30分くらいかかります、とのこと。 走って10分。がんばった。 15分前のバスがまだ渋滞の中にいた。 で、Eのんと久しぶりに…