da-tu2003-12-20

起きたらこんな状態…
昼に豊橋、はい、無理です。
で、マリオットのバイキング
クリスマス用で普段より高い…でもその分いいものが食べれたのかな?
くるしぃ


TUBE LIVE 「冬でごめんね」
豊橋勤労福祉会館
前/横が子連れだったのでこれはやばい、と思ったが
なんてことはなくおとなしくしてた。すげー
はじめのうちはバラードばかり
いい曲だぁーって思うけど、確かに前田さんの言う通りちょっとさみしいLIVE
激しい曲の方が自分自身楽しめてよいのかもね。
でも、冬のライブの楽しみ方がいまいちわかんないや。
ファンののりは相変わらず名古屋はいまいちそれなりに、だったかな
ダブルアンコールも出て来てくれてうれしかったよぉ!


豊橋のびみょーな鉄道で豊橋駅まで出て、
Mゆきちゃんちへ。
新婚家庭へおじゃま。
ひたすら語りまくる。
旦那さんごめんねー。かなりねむそうだった…