2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかいろんなことがあって、自分でもよくわからない。 人間もいきものなんだなぁと。 とりあえず、また家に戻っておじいちゃんと暮らす。

今日で研究会もおしまい。 今年度の行事はすべて終了。 早いもんだなぁ… 来年が来るのが恐いわ。 次のスキーは野沢に決定。 でもなかなか人が集まらない。 結局富山と一緒で、遊び好きなこのメンバーだけですか… まぁいいや。

あまりの事故や被害の多さでこのままではあかん! ってことで門戸厄神へ。 高かったです。 でも毎日ちゃんと祈祷してくれたら大丈夫だろうと信じてます。 そして宝塚。 今日はバレンタインスペシャルってことでいつもと全然違う雰囲気。 幕間のトイレのすい…

ほとんど寝てた。 お昼寝。起きたら真っ暗。 イズミヤとカナートと行くつもりだったのに。 そして今日もプールでタダ泳ぎ。 支配人が元コーチ。 裏で色々話しておいでおいで、言ってくれてるのに、 実際私が行くと「おっ!」でおしまい。 ちょっとさみしい。

保険屋どうなっとんねん! むかつく。 ええかげん連絡ぐらいしてこいっちゅーねん。 エントリーシートを記入し始めてみる。 2年前のエントリーシートのコピーを書き写してみる。 まぁ2年たったって、性格が変わるわけでもないし、 学生時代に頑張ったことも…

1週間前締切だったレポートを今日出した。 自分の先生の授業なのに。 いや、だからかもしれないけれど。 研究室の中に同じような人間がいてちょっとホッ。 いや、お互いどうにかしろよ、て感じだけど。 まぁいいや。 あとひとつレポート書いたら今年度終了。…

保険会社からも修理の方からも何も連絡なし。 壊れた車でうろうろ。 いいのか? 昨日は奈良県の私立高校の入試。 生徒に受かるように、とシャーペンに”念”を込めてあげました。 「そのおかげで問題簡単で解けたよ!」と言ってました。 受かってるといいけど…

またしてもやられました。 もうショックで何も手につかない状態です。 はぁ。 なんで私にも責任が出てきちゃうの? 何にも悪くないのに。 はらたつ!! 議員さんの次は仏壇屋の社長さん。 今回は保険を使ってやるそうで、なんだかめんどくさい。 早くきれい…

いつのまにやら2月。 奈良ではまだ雪が積もりません。 今日の夜から雪が降ると言ってたけどどうなんでしょうか? 正月の家にいた時みたいにつもるのはいやだけど でもなんだかさみしい。 4期もあと1週間。 レポートさえ書けば無事に終ってくれるはず… 水曜…