2001-07-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙行ってきましたよ。 投票所が歩いていけない距離、ってどうなんでしょう? 遠すぎ。 田舎の投票所だったので誰もいない中で一人で投票所にいた。 立会人の人とかにじーーーっと見られていて緊張しました。 昨日は宝塚。 歌劇だけじゃなくてファミリーラ…

朝からかてきょう。 夏休みでだらけまくりみたいです。 御中元をもらっちゃいました!へへへ♪ ありがとうございます! 談話勉強会。 Allen本。早く終れ! 日本語だから、ということで「やります!」と言ったものの 思い違い。Allen本でしましょう。だって。 …

世間は夏休みのようですね。 うらやましい。 7月いっぱい授業はあるので休みはもうちょっと先の話。 秋卒業の人の博士論文公聴会がありました。 英語で発表されていたんですけど単語をひろうのがやっとで 理解は出来ませんでした。 勉強しなきゃ… で、お疲れ…

レポートでおわり!って思ってた授業が 「テストもします」 ってちょっと待ってよぉー!! 出来ません。さようなら、てな気分です。 LSIの設計とかそういうのが得意な人教えて下さい。 予定を立てましょう。 でも、「うっかり」も予定に組み込んで。 いや、…

寮のネットワーク復旧。 あったらあまり有難味に気づかないけれど、 いざなくなると困るもの。 で、せっかくなのでtelnetで更新してみた。 ちょっと面倒。 暑い。 遊びに行こうと思ってたのに仕事が入ったからだめーって。 社会人って大変だねぇ。 頭がいい…

合宿4日目。 今日でしっかりした練習もおしまい。 おつかれさまー やっぱりしんどいけどそれが合宿の楽しみよね? 練習の疲れとその後の夜とでは出てくる力の場所が違って 遊びまくってたような気がするけど… 今の子達は違うんでしょうか? 人の言う事を素…

合宿に参加しています。 やっぱり若い現役にはついていけません。 1000m泳いだら死にそうです… 夕ご飯も少ないし(食べさせてもらってるのに態度でかい…) これは痩せれそうです。 めざせ1週間に3kg! 合宿は楽しいですよ。 いっぱい思い出でを作ってね…

知らない人からメールが来ました。 入試前であせっているのはわかるけど、 名前だけ名乗られても”私は知りません” せめてアドレスを誰から聞いたのか、どうやって調べたのかくらい言え!! 教えてあげたんだんだから情報料くれとは言わないから お礼のメール…