選挙行ってきましたよ。
投票所が歩いていけない距離、ってどうなんでしょう?
遠すぎ。
田舎の投票所だったので誰もいない中で一人で投票所にいた。
立会人の人とかにじーーーっと見られていて緊張しました。


昨日は宝塚。
歌劇だけじゃなくてファミリーランドでも楽しみました。
意外とそれぞれの乗物がしっかりしていて驚きました。
プールは子供むきでスライダーとかは何もなく、ただのプール。
ちょっとした水浴びには良いかも。
花組の舞台。芝居の方はどうも脚本?ストーリーがいまいちでした。
ショーはたもさんのさよなら公演ってのを意識した感じ。
大階段が出た後に男役5人で踊っていたのは
ほんとカッコ良かった。いかにも花組ぽくて。
東京のさよならも見たいなぁ…