2001-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつくとどんどん日が過ぎていってます。 入試まであと2週間。がんばってね。 最近、とってもついてないです。 ハミング1/3の蓋を落してしまいました。 洗濯機のすき間に。 明日は雨らしいです。旅行なのに。 なんか、どうせバイトと研究室へ行くだけ…

明日は前期試験らしいですね。 なんか、わざわざ下見に来てる親子がいっぱい。 みんなわざわざ行ったりした? 私は二次試験受けてないので知らんけど。あまりにも部屋が汚かったので片付けました。 わかった事。 物が多い 以上。 菜々子の落ちない口紅(MAX …

とりあえず、トップだけ変えてみました! どお? いい天気です。 洗濯をして、スキーウエアを干して・・・ そろそろ引っ越し準備とかしなきゃあかんかな? 久しぶりにJUSCOまで行ってきました。 みんな覚えていてくれててなんだか嬉しかったです。 辞めずに…

スキー楽しかったぁ〜!! 野沢さいこーです。 牛首が行けなかったのがくやしい。 スカイラインを淡々と滑べれるようになっていた自分に感動しちゃいました。 思ったよりボーダーが多くて腹が立ちましたが。 スキー板の表が欠けました。 これってどう直した…

風邪をひきました。 食欲はあるけど喉を通りません。 やなかんじ。 でも、これからの遊びの為に今はおとなしく休みます。 ちゅーか、やっぱり卒論は書かなあかんだろうねぇ。 見てもらってするのだろうか…? 行く暇なんてなさそうなのできっとメールかな? …

卒研発表終了!! なんとか無事に出来ました! J先生に「Yさん、よかったよ」と言ってもらえました。 がんばったかいがあったようです。 J先生のみんなへのバッシングがすごくてびびりまくりでしたが。 落第者8人。。。にしたかったそうです。怖い怖い。 さ…

とうとう明日。 どうしましょ。時間が足りません。 ひとりで15分くらいしてもいいかな? <だめだめ 着々と遊ぶ予定が決まっていきます。 いい感じ。 ところで、論文なんてものはどこへ? 目標!2月中に提出!

おいしい御飯。 久しぶりの栄養ある料理でした。ごちそうさまでした。 こたつでひと眠り…のつもりだったんですけど… 家に帰ったような気分を味わわせていただきました。 あと2日! かなり怖い。 でも、がんばります。 とりあえず、原稿作り直しー 他教官か…

ややこしいことばっかり もーいや。 ってみんな思ってるんだろうけど。 ただでさえしんどいのにこれ以上… でも、私もうまいこと逃げてるな、とは思う。 憎まれ役やらせてごめんね。 なんかぼーーっと暮らしたい。 天気がいい日には弁当でも作って… 早く春に…

Mきの家探しに行ってきました! 結構楽しいね。 バルコニー雨避けにブルーシートはいかが? バーベキュー絶対しましょ! 最近、先端へずっと行ってたのでやることがいっぱいです。 いや、でも結局は勉強が‥ ちゅーか、みんな勝手やねん! 「例年通り」って言…

張り切って宝塚の感想でも、って思ったけど そんな余裕がありません。 来週まで待って下さい。 早寝早起き、しないとやばいです。 実は発表、うちの研究室が一番だから9時からなんだよね。 一週間後には7時半に起き出来れるようにならなきゃ。 昼から、で…

なんかリモートの調子がおかしかったのか Xサーバーが立ち上がらなかったので更新が出来ませんでした。 わざわざ4階まで行くのもめんどうだしねぇ。 ものすごーくしんどいです。 終るんでしょうか? ちゅーか、ボスが明日発表練習したら?って… おそろしや…

2月ー!!って? いつのまに… 今日から近鉄でもスルット関西対応になります。 わざわざ切符を買わなくていいので すごく便利になった気がするけど実は不便なんですよ! 途中下車が出来なくなりました。 一旦降りたらそこでお金とられちゃうんです。 やだやだ…