2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

喜楽亭

久しぶりに。子供用に甘口もあってイイ。 周りの客を見渡すとセレブな人が多いのか ランチメニューなど頼まず、自ら選んで頼んでいた。 こだわりもないし、ケチな我々には無理だ… ランチセットで十分満足。

凧揚げ

世田谷公園の野球場が正月は凧揚げ用に開放されている。 人工芝で施設としてはかなりいいものだなぁ。

大正堂

初めて行ってみた。まぁ家具屋。 そろそろ二段ベッドが欲しい気がする。

ガスト

新年初外食。 3が日から営業している店はそんなにないか。

溝の口展示場

通りがかったのでついでに。 地域によって建物の作りが全然違う。 ガラスブロックがあるのは流行だなぁ。

駒沢展示場

担当の営業さんが新年今日から出社ということで冷やかしに行ってきた。 ベラベラしゃべって営業妨害? 福袋のお菓子に子供たちは大喜び。 インテリアなどでちょこちょこイメージは変えているみたい。

品川SS

福袋が買いたかったのに全く買わせてもらえず。 欲求不満。 お節がいっぱいあるのでそれほど買う物もなく。

馬込展示場

正月早々、モノに吊られて展示場へ。 かなり色々もらえて満足。

元旦

初めて実家に帰らず東京で年越し。 のーんびり過ごして、近所の氏神様へ。 この辺りは東京でもここが地元って人も多い様子。 こんな小さな神社で参拝に並ぶとは思わなかった。 氏子のお囃しもあって、すっかり正月。 同じく実家に帰っていなかった兄が遊びに…