2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近商ストア行きました。 安売り安売り! 特売品は安かったけどもともとそんなに安い店ではないのでこんなもん? パジャマのズボンのゴムだけ買ってきました。 さぁ明日から合宿。 無事に発表できるかな…?? 九工大の人も一緒にするらしくこわいねぇ。 明石…

近鉄優勝! いや、ダイエーファンのうちとしては別にめでたくはない。チェッてな気分。 V3はやっぱり無理だったのね。 せめて2位になってくれたらいいけど。 優勝記念セール。いっぱい広告が入ってるね。 駅前の商店街、近鉄BIX、近商ストア… でも肝心の近…

毎○コミュニケーションズからハガキが来ました。 就職活動がもう始まるようです。 早いなぁ…もう2年もたってしまったのね。 そろそろまた考えないと。 前のように適当な活動ではダメだな。 ちゃんと働くわけだし。 でもちょっとなぞ。 データには今の大学と…

東映太秦映画村。 初めて行きました。結構おもしろかった。 「千年の恋」見たくなりました。 吉永さゆりは置いといて、天海祐希の光源氏はやっぱり見なきゃ。 宝塚の頃とどんだけかわちゃったか。 どうもおばちゃんグループと縁があって、 あほなことをして…

久しぶりにクラブの飲み会。 まぁね、はぁ?ってなこともありますが、 やっぱりあの人らはそんなもの、と思って自分らで楽しんでました。 感じてた事は一緒だったので私だけじゃなかったのね、と思った。よかった。 やっぱり免疫が薄れてる様子。 BDプレゼン…

うまいこといけばこの間ぶつけたやつも… と思ってたけどそううまくはいかないようです。 というか、あの相手が保険を使いさえすればただで直してもらえたのになー… ちょっとむかつく。(むかついてもしょうがないんだけど) 当分VITZ。 そろそろ飽きてきたの…

宝塚。「ベルサイユのばら 2001 --オスカルとアンドレ編--」 やっぱりベルバラ! 豪華!華やかさではどの舞台にも優ります。 ノルさん、たーたんさんのオスカル、アンドレはよかった。 『愛あればこそ』を歌う二人はほんとかっこよかったぁ!! アントワ…

暑い。今日って9月よね? ってな日でした。 とういか、外はいや、部屋を一歩出たら、普通のすごしやすい日だったはず。 汗をだらだら流しながらプログラムをいじってました。 誰かクーラー入れようよ。 不思議な研究室です。 研究室M1旅行。 どうなること…

交通事故にあいました。 信号待ちしてて、青になった、でもまだ動かない、ってな時。 いきなり”どんっ”てな感じでおかまほられた。 いやびっくり。 こっちは止まってたし、むこうも発進したてだったので 大した事故にならずにすんだのが幸い。 私のサイノス…

久しぶりに記憶に残る夢を見た。 ちょっとなつかしめの人が出てきた。 いい夢だった♪ だから今日はちょっと機嫌がいい。 18日奈良VIVRE特招会だって。 なんか買うものあるかなぁ…? でも20〜10%OFFだからたいして安くないかも…

たまには生駒の近鉄にいこうかと思って早めに出かけました。 んんん? 特招会なるものをしていて入れない… あきらめて駅南側へ行ってみました。 かなーり田舎の商店街がちょびっとだけあっただけ。 あぁ、やっぱり生駒って田舎かも。 奈良の方が都会のようで…

今日もバイト。 精華町。人数が少なかったので楽でした。 「キネット(ケーブルTV)で今してるんだけどと光ファイバーに変えた方がオトク?」 とかって聞かれたんですが、いまいちわかりませんでした。 ご存知の方教えて下さい。 インストラクターにまだまだ…

2つめ。

こっちは良くない話。 私はJCBカードを持ってるんだけど、 今日いきなりJCBセキュリティセンターから電話がありました。 「本日、きむらや新橋店で○万、・・・、○○電器で17万円等お使いになりましたか?」 って、今日もおとなしく奈良にいたんですけど…(…

1つめ。

大学の時のクラスのお友達に赤ちゃんが産まれたそうです。 おめでとう!! てか、妊娠してることも知りませんでした。 知ってるならおしえてよー!! 近いうちに見に行こう。

今日はびっくりすることが2つありました。

同じ仕事をしているのに4人でするより一人でした方が楽だった。 精華町いいかも。 家○教師のト○イ。 報告書を持っていった。 めちゃ待たされてイライラ。 待ちながら人の話を聞く。 あきらかにバイトと思われるスタッフの偉そうな口調。 そいつに当たったら…

LIVE最高でした! 雨も降らなかったし。 かっぱも持って準備はしっかりしたけど。 スタンド席だったけどよく見えたし。 しっかり踊って楽しめました! やっぱり野外は”お祭り”って感じでいいね。 一緒に行ったお友達も満足してくれたみたいでよかったよ…