同じ仕事をしているのに4人でするより一人でした方が楽だった。
精華町いいかも。


家○教師のト○イ。
報告書を持っていった。
めちゃ待たされてイライラ。
待ちながら人の話を聞く。
あきらかにバイトと思われるスタッフの偉そうな口調。
そいつに当たったら叩きののめしてやろう!
と密かに楽しみに(?)待ってたんですが
ものすごーくやる気のない子に当たって
「なにかこの生徒さんで問題はありますか?」「ないです」
「質問は?」「ないです」
1分ほどで面談は終りました。
当たるスタッフによってやり方が全く違う。
はい、CMはうそですね。
1時間も待たされたのにあっけなかった。


やっぱりストレス解消にいちゃもんつけをしたかった。