2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

母のためにアスターのケーキを買って帰る。 休日の名駅は最悪。こみすぎ。 高速降りてからバス進まない。 普段5分のところが、30分くらいかかります、とのこと。 走って10分。がんばった。 15分前のバスがまだ渋滞の中にいた。 で、Eのんと久しぶりに…

M樹と久しぶりに遊ぶ。 初!なんばパークス 大阪球場がこんなんになったんや、と驚く。 最上階までとりあえず行くか、って言って見てたら 「浪花麺だらけ」(ラーメン博物館みたいなやつ)の横に 南海ホークスメモリアルギャラリーってコーナーが! もう感動…

特許とっきょ特許 やばい、あと1ヶ月。 案がありません。ことごとく存在してる。

結局また地図が降ってくる。 ぼーーーっと眺めてしまう。 間違いさがししてる気分。

気分もそぞろで一日過ごす。 チャイムダッシュで帰る。フレックスを使う勇気のない子なんです… 新栄までフルスピードで行って、人を掻き分けて前まで行ったら ちょうど私の番号(225番)のちょっと後ろだったから すぐさま会場に入る。 まぁ5列目くらい…

不具合に振り回される一日。 ビデオ見てもよーわからん。 実走行った人の走り方が悪いんちゃうか?と思いたくなるような感じ。 ビデオの撮り方もあかんし。 また9時過ぎ。 強引に終わらせて出し逃げ。 あってバスなくなっちゃうんだもん。 そのうち、車で通…

幸せな夢を見た。とても非現実的だったが。 一日夢心地で幸せに過ごした。

冬服を探すが、仕事着になるようなのが少い。 買わなあかん。 みれ

久し振りに役員をしにいく。 今回は折り返し審判員。 もう、三重県水連だめだめ。 改善提案出さなあかんぞ。 これで全中やろうとしているのが信じられない。

初めて9時すぎても会社にいた。 いよいよバスがなくなりそうだったので、逃げるように帰った。 報告書、書き逃げ。 すんません。 8時の30分休憩が一番理解できない。 誰も休憩しないし、するくらいなら早く帰りたいし。 サービス残業だよ。むかつく

雨が降ってきたのに傘をもっていなかったので 泳ぎにいくのをやめちゃった。 どうも目標がないときはやるきが出ない。(いいわけ)

持ち株会をどうしようか悩み中 やっぱ得なのかなぁ うーん… うちの銀行員はてきとーなことしか言ってくれん。

ボーナスの額がわかった。 どうやら期待していたほどはもらえないようだ。 夏のほうが多いんだった。 25歳で平均300万の貯金らしいから、まぁ年間100万。がんばらないと。 先輩が外出でいなかったから仕事が降ってくる。 ていうか、雑用。 「ぼくも…

みれにペロペロされて起きる。 かわいいが、うっとうしい 散歩にも行ったり、みれ漬けの休日だった。 昨日の写真を見て、どうも髪型がよくなかった、と思った。 そして、ちょっと顔がパンパン。 やばいぞ、ダイエットしなきゃ。

Yじ君結婚式 金山の全日空ホテルにて。 まぁ30男の結婚なんでねぇ…? 教会式でホテルだからありふれた式。 全日空だからってかなり期待してたのに、料理かなりいけてない。 彼らはちゃんと試食して決めたのだろうか? 人の結婚式に出て思うのはやっぱ料理…

なぜ金曜日になると残業をしなければならないのか? 雑談が始まったのでこっそり席をはずして帰った。 東京から帰ってきた兄の方が先に家にいるのはちょっと悔しい。 明日挙式のおにいさんがうちへ来たのでうさぎをあげた。 やっぱ3作目にもなるとだいぶ上…

帰りのバスで久しぶりにIづに会った。偶然。 人の噂を聞いた。 やっぱ、サービス業とかだときれいになるらしい。 客に会わない仕事だとどんどん衰退していきそうだ。 危険。

高校時代、いや遡れば幼稚園時代の友達のMさちゃんが司法試験に合格した。 いや、それにしてもすごい。 めっちゃ勉強してたしなぁ。よかったね! 多分弁護士になるだろうから、 これで、将来離婚調停とか、犯罪おこしたら助けてもらえるね。 って、世話にな…

あー残業。 でも、ちょっとまともな仕事がふってきてうれしい。 いや、それでも雑用に近いが…

スキーの申し込みに行ってもらったが、 名古屋は遅い時間しか飛行機がとれないらしい。 しかも、千歳に着いたらバスがないらしい。 そんなツアーあり? おかしすぎる。他のツアーならちゃんと遅い時間でもバスあるのに… ANAいけてなさすぎ

スキーのことを決める。 やっぱ人口のせい?てか、日帰りで車で間単に信州へいけちゃうせいか 名古屋はツアーが少い&高い。 飛行機の本数も少ない。 田舎だからしょうがない、と思うしかないね。

久し振りにかてきょう。というか、しゃべりに行った。 高校生は今はメル友なんだねぇ… まぁうちらの時代はベル友だったから似たようなものか。 3日前にやってきたというかわいい子犬がいた。 ふわふわしてていいかんじ。まだ2ヶ月くらい?って言ってたかな…

週末なのに、残業。 今月に入って1回目。 名鉄、北海道展第2弾ってことでカニを食べてみた。 なんやかんや言っても便利なので行ってしまう。

初めて名刺交換をした。 研修で習ったのは役に立たない。 やっぱこっちは営業じゃないからけっこうてきとー。 相手の営業さんの話しを聞いて、ただただ関心するばかり。 私は絶対営業にはなれなかったな、と実感。

レインボー 水曜は団体さんはいないが、のびりしたおっちゃんおばちゃんがいっぱい。 うーん…

ビデオ観賞。 どうせ一般人はわからないようなことをがんばってやるんだ、ってことを実感。

やたら有休が多い。 今月で締めなのでみんながんばって使っているのか? 定時あがりだったので、うれしがって名鉄の催事場の北海道展へ行く。 先月行ったM越とかM坂屋の方がいっぱいあったし、活気があった。

みれ

ようやく歯医者終了! 約半年かかった… JUSCO四日市北 はりきって不在者投票。 裁判所の国民審査は明日からだった…ショック 帰りにふうせんと折り紙をもらった。(子供じゃないし、いらない…)