2001-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よくわかんない天気。 布団を干そうかどうか悩みます。 最近運動してないなぁ。 ちょっと泳ぎにでも行きたいんだけど… TUBEの皮ひものストラップを付けた人にナンパされました。 夢の中で。 8時間睡眠。寝過ぎです。

今日ちょっと雪がぱらつきました。 スキーへ早く行きたいです。 後期試験。 寝る前に5分ほどプリントを見ました。 なんとかなったね。 文学部ってこんなもんなん? で、呆れられているのかもしれません。 やばいです。 今月中に一通り書きましょ。 むりでー…

寮に決定! 嬉しいような嫌なような。複雑な気分。 奈良女の寮の方が良さそうです。 ちゅーか、あんな田舎に住むのが嫌でしょうがない。 明日までに論文? もー絶対に無理! ちゅーか、遊びの予定をそろそろいれたいんですけどぉー>みなさん!

あぁ!もう!って言いたくなります。 しょうがないから午後の便を待ってそれでも来なかったらTELします。 寮母さん曰く、学園前は高いからやめときーって。 1時過ぎても生協に人がいっぱい。 あーテストなんだねー ってちょっと遠い目をしたくなるわ。

寮の発表がまだ送られてきません。 「23日に郵送にて…」って書いてあるのに。 気になります。 寮に入れた方がお金とか近さとかはいいんだけど 狭いし田舎だしキッチンないし、生駒市だし。 どっちがいいんでしょう?とりあえず結果が知りたいです。 旺○社 …

発表の順番が決まりました。 またしてもあみだくじ。 うちの研究室は1番なので全体での順番と一緒やわ。 一番ではないのでいっか。 うちの先生はどないでしょう? 他の子の卒論もほとんど見てないような… いいのかなぁ? 4月からの事を考えてみる。 どうや…

そろそろ論文にとりかかれそうです。 ちゅーか、TEXなんて忘れちゃってますよぉ〜 少しくらい自分の指導教官も使わなきゃ(?)とか思うんだけど… 3回生うるさい。喋る為だけに研究室にいないで!とか思ってしまう。 やっぱり3回生配属は間違ってます。 一…

新年会。たのしかったぁ。 ちゅーか、食べ過ぎ?みたいな。 なつかしのハワイ写真。あれっていつよ?みたいな。 でも思い出して笑いが止まりませんね。 学校がしっかりと試験会場になっています。 こういう時G棟って使われるからなぁ。 ここのとなりの教室…

昨日はうまくいったのかなぁ。。? 結果報告楽しみ♪ わざわざ駅まで送っていただきありがとうございました。 ていうか、なんでバスが1時間に1本? 不便でしょうがない!

今日は若草山の山焼きをしたみたいですね。 近奈良周辺に人がうじゃうじゃいました。 ひまなんだね、みんな。 久しぶりの運動。 張り切って7〜8kmほど走りました。 出町から賀茂川を北山まで上って北山通りを東へ、 高野川を下って帰ってきました。 賀茂…

あと○日!ってカウントダウンでもしようかなぁ。 そんなんしたら泣きそうになってくるかも。 予想に反して「あぁこれだけしたの?」って、穏やかに。 絶対やってこないだろう、と予想されてたんでしょうか? それとも何も考えていないのか…謎だ… 佐○間先生、…

もう1月です。 発表まで実はあと1ヶ月しかないんですよ! 知ってました? やばいです。 正月太りしてしまったようです。 泳ぎたいんだけどどうしたらいいでしょう? いいとこないかなぁ?ユニティ…?県営?

あけましておめでとうございます。 この冬休みはバイトに明けくれてました。 あとは遊んだだけー 伊勢神宮へ始めていきました。(記憶に残ってる中で) すごい人でした。 あとはダラダラしてただけかも。 全く勉強をしなかったのでかなりやばそうです。 家探…