2000-11-01から1ヶ月間の記事一覧

卒論卒論。 やっぱりややこしい事になってます。 こっちの先生が教えてくれないから行くのに。 ここで出来ないから行こうとしてたら”なんとかするから”って。 だったら早くやってよ。 例年通りのエキスパートシステムの子の方が大事なようで私は後回し。 あ…

この時期はどこに行っても観光客でいっぱい。 確かに自分も行ってるんだけど。 長谷寺/大原三千院 紅葉は山が一番ですね。 そろそろおわりかな? で、クリスマス!! 中学受験ってどうよ? 高校受験よりもはるかに難しいと言うか変な問題ばっかり。 どうや…

今日は「いい夫婦」の日らしいです。 某K先輩の誕生日。おめでとうございます。 学校の中庭の紅葉がとてもきれいです。 カメラを持って来なきゃ。 ぼーーーっと奈良公園の芝生でお昼寝したいわ。

年内か1月始めまでには部屋を決めないとまず良い所はないそうです。 学園前はかなり高め。 西大寺の方がやすいんですよ、実は。 寮に入りたいような入りたくないような・・・ ちゅーか、いれてくれるの?とか。 クラスの友達とクラブの友達。 私にとっては…

家庭教師、また増えそうな感じ。 でも安いからやる気がない。100分2500円 ってことは、その値段相応の教え方でいいんでしょうか? まぁ普通のバイトよりはお金良いから受けてしまった。 バイト、やめるって言おうと思って今日行ったら また1時間くらい何もし…

御所の一般公開、行きたいです。 せっかく関西にいるのだからそういう物には1回は行っておかなきゃ。 バイトやめたい病。 お金はないと困るんだけどこのままではやばい。 でもやめるなんて言えない。 じわじわと時間減らしにかかるか。 夕方6〜8時のみ、…

ゼミ。 私は出る意味があるんだろうか? 結局エキスパートシステムする人の為の物でしかないんじゃない? まぁ人工知能を学ぶ、ってことでは意味があるのかもしれないけれど。 ホテイさんのライブ、実は追加公演があるんだよね。 誰か28日の分と交換してく…

朝早いのは苦手です。 6時間働いてこの値段。 だるーっっ!! 私らはわざわざ受けに行かなくても 自分の中学で半強制的に受けさせられてました。 でも、大変だねぇ。 正倉院展に行ってきました。 時間をずらして行ったのにすごい人でした。 これで4年間連…

新しい仕事が決まりました。 中3の女の子。 気に入ってくれたようで嬉しいです。 今日こそ正倉院展に行かねば。 奈教の学祭にも行かなあかんしね。 あぁ忙しい忙しい! ちゅーか、 ファイルは仕入れたけど何をどう実行するのかわかりません。 こんなん出来…

学祭でバイト代がでました。 不思議な感じです。 でもちょっとリッチになった気分。(気分だけ) 記念館は寒いです。 でもずっと漫画読んでたり、レポート書いたり、 寝てたり(←これはダメかも…)するだけでお金がもらえます。 学祭中はいっぱい来てたみた…

朝ごはんたいやき。 昼ごはんたいやき。 夕ごはんたいやき、 とは言わないけれど大量のたいやきがあります。 おいしいからいいんだけど、こんんなにあるとどうしていいのかわからない… 図書館の前に生地をこぼした後がしっかり残ってました。 そろそろ忙しく…

ただいま学祭中。 3日はGLAYで人がいっぱい。 めちゃもうけれた。 4日は昼過ぎからぱらぱらと。 でもそれほど売れなかった。 きょうは・・・ 今のところひまなんだよねー 客来てくれないとこまるわ。 体がしんどい。年ですかねぇ。 こんなあそんでてい…

明日から学祭! 今日は準備。なんで雨降るの〜!! でも、準備してたらすごく楽しみになってきました。 明日が勝負時。いっぱい売らなきゃね。 10月に使った分の家計簿の計算したら恐ろしい額でした。 かなりの赤字。 9月バイトしてなかったしなぁ。 だれ…

もう11月です。だからと言って研究がすすんでいるわけでもありません。 かなりやばめ。 でもって、最近は先生とも口も聞かない。ちゅーか、会わない。 PCがおかしい、とメッセージを残して帰り、夕方来たら返事が書いてあった。 昼間にバイトするってどう…