2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第55回全日本実業団水泳競技大会 1日目 開会式後のアトラクションは期待通りなまはげ。 高校生による「なまはげ太鼓」 上手だった。 エントリーから見て、ま、今年もドベか、と思ってたのに 泳ぎ終わってランキングが出たら6位で決勝進出。ぉぃぉぃ レベ…

秋田へ。 7時半の飛行機。はやすぎ。 50人乗り。こわいこわい。かろうじてジェット機だったのでホッ。 秋田空港。 海から入っていく。景色イイ! 階段で降りて歩いていく。 飛行機の小ささといい、空港の小ささ、田舎具合といい、 ポカラと同じだ!と思った…

休暇前にあたふたとキリのいいところまで、と思ってみたが 中途半端で終わる。 絶対火曜日何したらいいかしばらく悩みそうだ。

本プールで練習しているせいか、ものすごくしんどい。 絶対に200もたない自信がついた。 あとは知り合いに見付からないようこっそり泳ぎきることを祈るのみ。 とりあえず、飛び込みが出来るのでダッシュだけしておく。 どうせ明日も帰りは遅いから荷作り。…

りそなBKで振込み手数料、当行内はすべて無料ってのは知っていたけど、 実は、他行も100円と安いらしい。 ちょっと損してた気分。 貯蓄。 リスク分散か、一行集中にするか。 何が一番おとくなのか?

TUBE「夏景色」 夏限定サイト-->http://www.tube-net.com/ ダンスの練習をしておかなければならないが、なかなか・・・ 一人で練習してたら変な子のような気もする。

来週の実業団のスタートリスト発表。 相変わらず人少ない。 こんなことなら練習しときゃよかった…

桑名水郷花火大会 花火は写真より目で見たほうがいいな… じいちゃんちの2回で見る程度でいいや、って思ってたら スポンサーのあげる花火だけではなくて 「追悼花火」というのがあって それに去年亡くなったKさん(母いとこ)への花火が。 というわけで、放送…

一日教育。 同じ班がのメンバーが去年のBクラ時代仲の良かった子&さっさとやって遊ぼう系の人たちだったので 気楽にできてしゃべりまくってて楽しかった。 01入社で板金課長さんと毎日一緒にごはんを食べている、という方とも一緒だったが 特別な情報は得ら…

本当に8末できるのか? 夏休みもでろ!と言われてたが絶対にヤダ!!

200IM制限切れるか!?ってのが今回の目標になりそうだ。 泳ぎきるだけで精一杯だろう。

祝日なのに出勤。 仕事するのも嫌だが、何よりも 電車&バスの本数が減って乗り継ぎも悪いのが嫌。 日焼けで肩がひりひり

Yきちゃんと先週もらったただ券を消費すべく長島のプールへ。 よく考えたら世間は3連休らしい。 どうりで人が多いはずだ。 4人乗りの白いの>左側の黒いの>右の青いの の順かな。 浮輪なしは背中が摩擦で痛い。 UFOはおもしろい。 以前に比べて子供向きの…

VIDEO->HDD->DVDの作業 なつかしー 92とかビデオを繰り返し見まくっていたので画像が汚い。 みれのさんぽ 夕立がきたので走井山から全力疾走。 みれも疲れてた。

やはり、社員は社員らしく。 外注さんはあくまでも外注。 自分の意見に自信をもって、強制力をもって言えるようにならないと。

今日から石取りの練習が始まり。 働き出してからはもう出来ないわ。 22時,まだ家に帰ってません。 祭当日は実業団で桑名にいない。 もう次やるのは子供連れて、って頃じゃないと無理だろうな…

社内販売のETCを買おうかどうしようか。 悩む。 でもナビに比べたらかなり安いんだなぁ。 Hろと飲みに行く。 名古屋コーチンのお店。 鳥のお造りなんて初めて食べた。 すごくおいしかった。 ちょっと高かったけど…

式の招待状をもらう。 最近は自分らで全部作るのがはやりなのかな? 大変そうだわ。 幸せいっぱいで、からかうとおもしろい。

選挙。 初めて出口調査にひっかかる。 一緒に行った父はなし。さみしがってた。 Yきちゃんと長島。 まずは、花水木のWフェア。 食事・衣装・美容・引き出物などなど ファッションショー 二人で夢だけ膨らませておいた。 帰りにプールのただ券もらって大満足…

なぜか出勤。 まぁ金になるからよしとするか。 その代わり県選行けず。今年全然手伝いに行けてない。 前回の高校選手権の時も休出。 うーむ せっかく休日に名古屋にいるんだし、と思って 高島屋のバーゲンを見に行く。 服は先週の松坂屋の方があった。 サン…

新入社員フォロー研修。 去年の4月の研修のクラスで。 なんとかそれなりに覚えていてよかった。 やたらみんな真面目に取り組んでいてだるかった。 やはり多いのは結婚ネタ。 男の子でも2年目でラッシュなんだねぇ…

名刺GET でも自分の名刺は減らない。 ていうか、すでに課の名前も電話も違うんだけど どうしたらいいんだろ? って別に友達に配る以外使うことがほぼないのでさほど害はない。 7月なのでレインボーの本プール。 でも、練習で足がつかないのは止まってても休…

Tもかの式の服装を激しく悩む。 「赤いのかわいいし、着てきて欲しいなー」って言われたが、 9月&カジュアルな感じという話からどうしようか悩む。 着付け代1万円を取るか、ドレスにして、小物などを買うか。 いっそのことサリーでいいよ、と言ってもらえ…

初期化忘れでバグってただけだった。 とりあえず動くようになった。 ほっ

マイカル。混みすぎ。 Tシャツ、短パン姿で行ってたら「奥様」と言われた。 ショック・・・

TOEIC 色々と攻略法を考えて実践してみた。 吉とでるか?! そんなこと考える暇あったら勉強しろ、と言われるが、 勉強する気にならないから無駄なあがきをしてるだけです。 「自己啓発」しなあかんと思うが… バーゲン!バーゲン! 名古屋では松坂屋が一番よ…

なんとか1日でおわらせた。 でも他がちゃんと動いてないから検査できず…

7月からこの日記もHTMLベタ書きをやめて、こうしてああしてって 考えてみたものの、 家でのんびりPC触る時間が全然取れないので先延ばしに。 7月末までの近鉄切符を計算して買っていたが Kちゃんのをまわしてもらえたので余ってしまった。 オークションに…