第55回全日本実業団水泳競技大会 1日目
開会式後のアトラクションは期待通りなまはげ
高校生による「なまはげ太鼓」
上手だった。


エントリーから見て、ま、今年もドベか、と思ってたのに
泳ぎ終わってランキングが出たら6位で決勝進出。ぉぃぉぃ
レベル低すぎ。
すっかり帰り支度をしていたうちのチームの皆様すいません。
体力的に1回泳ぐだけでもいっぱいいっぱいなのに、
200IMは予選最後の種目だったから決勝までの時間が2時間しかない。
全然体力回復しない。37歳の先輩を使いマッサージしてもらう。
さすが(水泳で会社入っただけあって)上手。
一応これでも全国大会なので、決勝の雰囲気もしっかりしてて
やや自己陶酔しながら泳ぐ。
6位の人に0.1秒負けて7位。
まぁこんなもんか。
この遅いタイムがスイマガに載ると思うとチト恥ずかしい。


入賞祝いに帰り道々Wなべさんにババヘラアイスを買ってもらった!
さっぱりしてて(シャーベット?)おいしかった。


観光時間を奪われて残念。
400年の前夜祭が見に行けんかった。
竿灯祭も見れるはずだったのに・・・
1次会の店はいまいち。持ってくるの遅すぎ
今日の功労者ってことでみんなのおごり。
1次会終わって「じゃ、解散」の一言のあと、走っていって花火を見たがすぐ終了。
残念。
その後、夜の街へ繰り出す。
今年もA木さんとHしさんの3人のメンバー。
2次会は日本酒のお店。
雰囲気がよくって、お酒もおいしくてよかった。(A木さんのおごり)
A木さんが店のおねーちゃん(おばちゃん?)を口説いてた。
途中WなべさんからTEL。
どうやらホテルでM月さんと飲んでるからおいで、ってことだったらしい。
すいません。体は一つしかないので一箇所でしか飲めないです…