2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかのどが痛い。 季節の変わり目?風邪だったら嫌だなぁ。 健康第一じゃないと。 久しぶりの彩華。 練習後でなく行くのって初めて? ふつうに特大(3玉)を食べ切ったTつさん。すごすぎ。 その後、2カ月間来てたS藤さんのお見送り。 いや、ほんといろん…

兄B.D. ちょうど私も兄も実家に帰っていたが「おめでとう」すら言わず。 彼女からのプレゼントがちとびみょー。 私も男にプレゼントをあげる時はもう少し考えようという気分に… 父と昼食&イオンフェスティバル。 ヨコイのスパゲティが一番らしい。 みれと遊…

レインボーカップ。 久しぶりの試合。 200m 混合フリーリレー(4泳) 33"85 50m バタフライ 35"69 フリー遅過ぎ。 昔から嫌いだったけど、マスターズになってもやっぱり泳ぎたくない。 まぁ、やっぱり練習しないとダメね。 ていうか、50mもたない… 筋力だね、…

「ETES WIDE SHUT」 レンタル期限がきちゃうので、あせって朝から見る。 半分寝惚けてていうか、寝てたのであまりちゃんと見れてなくて、 内容もあまり理解できなかった。 残念。 いい加減ゼミナールの準備をしてしまわないと。 パワポ作り。 今考えているこ…

どうやらカテキョの最中が一番頭が働いているらしい。 「あぁ、これってこうしたらいいのかも…」てな感じで。 え?ちゃんと教えてますよ。 うまい棒にココア味があるって生徒が教えてくれたよ。 「Dancer in the Dark」 ゲロりそう… 重過ぎ。内容的に。 まぁ…

とにかくがんばらなければならない。 背水の陣です。

合宿2日目。 朝ご飯食べ過ぎ。 それなりに終った。 グループ発表じゃないから時間が大変。みんながサッカーをしている間、一人で陸トレ。 サッカーは授業でもしたことがないからルールさえわからない。 T村キャプテンはさすが上手い。 衝突事故、自爆等あり…

合宿1日目。 天橋立のつもりだったのに、結局レイクフォレスト。 単なるゴルフ場。 行くまでの道が恐ろしく山道。すごい。 プレゼン。 聞くだけなので気は楽。 ちゃんとスクリーンもあって、そういう点ではよかった。 ピアノがいっぱいあって、夜にはリサイ…

水曜日の振替で朝からバイト。 だるだるねむねむ。 帰ってきて昼寝。 床にごろんとなってたんだけど、一枚かけてないと寒い。 あぁ夏がおわちゃったんだ…って寂しくなる。 起きたら暗い!げげっ やばいと思って、とりあえず泳ぎに行った。 かなり空いてて、…

宝塚。月組。 珍しく11時の公演。 幕間のごはんがおいしかった。11時を見た時しかなかなか食べないので新鮮。 内容は…んー微妙。 芝居はまぁまぁよかった。 内容的にも見やすかったし、演技も結構よかった。 映美くららはあまり出てこなくて、女役を汐風幸と…

オークションで安くgetしたチケットが到着。 対応の速い人でよかった。 1階A席最前列。5500->3600. 今の月はあんまり好きじゃないけど、 汐風幸サンが出てるので見たかった。それだけ。 だからこの値段でならいいかな、と。楽しみだわ。 今晩のFUNにTUBE出演…

朝9:30という早い時間からゼミナールの発表練習。 人の発表を見て、人が注意されていることを聞いて、自分にも活かさないと。 今日はAつさんの誕生日、ってことで、 サーティーワンのアイスケーキを買ってあげることにした。 ていうか、ブランケットのためな…

ゼミナールの発表練習。 全然あかん。自分が何をして、何を言うのかってのがちゃんと伝えれてない。 やりなおしだ。 今後のやらないといかんこともしっかりと考えないと。 「寝ても醒めても研究について考えなさい」 だそうです。 はい、がんばります。

ひたすらパワポ作り。 しんどい。 なんかよくわかんない図とか書いてると、 まだプログラム書いてる方が楽しいかも、って思ってしまう。 Iぬいさんは入試で忙しそうで、なんか聞くのが悪いなぁ…と思いつつ、聞いて、 ダメだしされて、って感じの一日。 とり…

今頃、 なんだけど、「ウォーターボーイズ」を見た。 1時間半という短い映画だけど、かなりおもしろい。 ストーリー的にも満足。竹中直人がいいね。 最後のシンクロの演技はすごい。 本物ほど細部にまで気はつかってないものの、男のシンクロとだけあって、 …

梅田で買物。 なんか久しぶり。 まずはHEPのSNOOPY TOWN。 かわいい!これ欲しい!の連続。 自制心が重要。 阪急で洋服を見る。 L size SHOPが8Fに移ってちょっと不便だけど、売場が広がったしまぁいいか。 秋物はバーゲンがないからしょうがないか、と思っ…

だらだら。 あぁ題名に50文字やんなきゃ、PPTも作らなきゃ、って思いながら、 Nぞみちゃんと和み?癒し?キャラで盛り上がる。 あぁほし〜い! Yねださんとならやまプール。 とはいえ、プールでもほとんどしゃべらず、 相変わらずその辺のおっちゃんに声をか…

動いているけど汚い。 作れば作るほど以前自分の書いたものの不十分さを見せつけてくる。 あぁやだやだ。 デ○ソー飲み会。 文系の人達も一緒に。 20人弱集まった。 それなりに仲良くなった。 イッキとかそういうむちゃなことはなく、まったりと。 なんか、私…

約2カ月ぶりのハリデー勉強会。 初めてR君カーに乗せてもらった! 晴れてたし屋根をたたんでオープンカー!! これで163を走ってるってのはどうかと思うが、まぁ気にしないでおこう。 また乗せて下さい。 次は海辺か木もれ日の山道希望。 で、着いたら雑談会…

飲み会ウザウザ度チェック. 36点だった。まぁまぁ良い子? 私? 性格一緒やわ。 ASKAがNHKに出る、ってことで張り切ってビデオを撮ってみたが、 かなりふざけた番組だった。 TVに映りにいかなくてよかった。 TVなんてほとんどやらせ?

普通にやってた時見逃したドラマの最終回が再放送をやっとしてくれた。 漂流教室。 びみょーな結末。 ずっと気になっていたのでちょっとすっきりした感じ。 今何がしたい、じゃなくて、こうしたいから今これをしているんだ。 と思っていないといけない。 ず…

全然ダメ。 先にやるべきことと、後回しでいいこととを見極めないと。 対話例が思い浮かばない。 確かにあまり履歴の必要ないことしか聞かない気がしてきた。 だいぶnegative thinking. 中途半端。 一人で考える時間が多くて、なんかしんどい。

毎週日曜日には裁縫をしよう計画。 そのくらい決めとかないと結婚式に間に合わない… あとちょうど2カ月。 早く完成させないと。 夕方から研究するか、と思って行ったら、 しばらくしたら駄菓子屋の買い出しへ行くということなのでついて行くことに。 大量買…

Hろから朝迎えに来て、と頼まれていたのをすっかり忘れていた。 が、ちゃんと電話で起こされたので、しょうがないから高の原まで。 また筑波行ってたんだぁ…1カ月もいやんかったんや。知らんかった。 お礼に関東限定(?)のおかしをもらえて幸せ。 今週は…

昨日・一昨日のみれ写真が送られてきた。 久しぶり。 だんだんかわいさが減っていってる気がする。 うーん… Cりんべいべ。 かわいい〜!ちっちゃくってぷにぷに。 1カ月半くらい?かな? 先生がSさき君が触っているのを見て、「心配だなぁ」って言った。 ち…

気づいたら昨日・一昨日と休暇をとってしまっていた。 やばい… 研究室にでてくるが、一向に気は沈んだまま。 そんな時ちょうどタバコを吸って休憩していたT村兄さんにレクチャーをお願いする。 が、期待した回答は得られなかったが、 もっと楽天的に考えよう…

街で見かけたHりべさんの親戚らしき人間(?)->全身ミドリ 小籠包を食べに行った。 おいしくてトロケソウ。 次はセットじゃなく小籠包だけをおなかいっぱい食べたい。 買いもの。 欲しい!って思うものになかなか出会えない でも、高い買物だしゆっくり探そっ…

私の後輩とそのお友達とM1くん達で、ランコン(ランチコンパ)。 隣のテーブルから観察。 まだ打ち解けない彼ら--->after--->楽しそうなW出君&落ち着きのないYすさん 「あとは若い人で…」と言って店を後にした。 Rくん、Hりべ君でVIVREで買いもの。 またし…

ひたすらデータを作る。 あーだるい。 わからんくてもプログラム書いてる方が楽しいって思った。 何がダメって、情報科自体の名簿がちゃんと更新されていないのがムカツク。 なんでそれぞれの研究室のページを見なあかんの?? しかもそこでも場所とか書いて…

昨日は帰ってきてそのまま寝てしまったので、朝から風呂。 なんだかすごくダメ生活になった気分がする。 やっぱり風呂は寝る前に入るものだね。 張り切ってシーツとかを洗う。 レースのカーテンも汚い気がしたので洗ってほつれを繕う。 糸と針をだしたので、…