昨日・一昨日のみれ写真が送られてきた。
久しぶり。
だんだんかわいさが減っていってる気がする。
うーん…


Cりんべいべ。
かわいい〜!ちっちゃくってぷにぷに。
1カ月半くらい?かな?
先生がSさき君が触っているのを見て、「心配だなぁ」って言った。
ちょっと笑いが止まりませんでした…
赤ちゃんを見ると、早く自分の子が欲しくなるわ。


映画観賞日。
シベリア超特急
いや、笑えました。
でも、ものすごく疲れました。
2回の大どんでん返しはどうかと思います。
そして棒読み。揺れない電車。むちゃな構成。
どれを取っても変でした。
冷静と情熱のあいだ
とても良かったです。
最近見た中でもかなり上にランクされるんじゃないかな?
素直に恋愛モノで、微妙な人間の心理をうまく表現出来ていた。
回想シーンのあそこはすごく素敵だった。
やっぱり小説も読んでおくべき?


結局こんなことをして過ごした1日。
研究?バグがとれない。
嫌になって進んでない。週開けが恐い。