2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は3月に結婚したいとこの家へ遊びに行った。 草津。 家に行く前に駅前のセガでぷーさんを取ろうと思ったけどダメでした。 その後、実験台としてパエリアを食べさせてもらう。 ちゅーか、多かった。 くまも遅くなったけどなんとか渡せてホッとした。 新婚…

朝からお仕事。 ねむい。 今日は遊園地について語る。 映画村のおばけやしきをお勧めしておいた。 ていうか、テスト前に回数増やしてやってんのに何教えてるんだか。 クビにならないか心配しなあかん? いや、成績さえ上がってくれたらいいんだけどなぁ… せ…

久しぶりのお天気なので、とりあえず布団と洗濯を干す。 掃除機もかけてみた。 そして、日曜日に持っていく熊をラッピング。 動かすと壊れてくるのでそーっと。 気に入らなかったら縫い直して下さい、ってことで。 トライに行こうと思ったけどイオンフェステ…

自動車学校のことを何て略してた? 「車校(しゃこう)」って言うのは変なの? 変と言われた。ずっと言ってたのに。 めずらしく2時間でハリデー勉強会がおわった。 H本さんに何が起こったのでしょう?! 確かに今回は脱線が少なかったなぁ…

今日は朝から奈良までおでかけ。 化粧品屋さんのお手入れ会。 パックとかマッサージとかしてくれて、ちょっと肌が軟らかく透明感も出たみたい。 満足満足。 その後、ずっと行きたかった博物館に「東大寺のすべて」展を見に行く。 平日の昼間なのにすごい人。…

自分の英語力のなさに落ち込む。 かなり呆れられていた気がする。 ごめんなさい。 どうしたら英語力がつくのでしょうか。 誰か教えて下さい。

朝からみれと遊んでいて、1本(1時間)電車を遅らせてしまった。 だって当分会えないんだもん! この3日間だけでもずいぶん成長した気がします。 自我に目覚めたらしく、 こっちが遊びたい時、だっこしたい時でも 彼女が一人遊びしたい時、眠い時は相手にし…

久しぶりに食べれた「はまぐり懐石」 おいしい! やっぱり「焼き蛤」ですね。 だって桑名なんだもん。 なんて言うか、みんな眉毛が濃かったです。 遺伝子の力なんでしょうね。 私も「志がらみ」食べたかった。 その後はみれと遊ぶ。 どうもくさむらが好きら…

今日したこと。 みれと遊んだ。 以上。 お散歩(と言っても裏の公園まで)に3回も行きました。 どうやら人間は大好きみたい。 走ってる車は嫌いなので「こわいよぉたすけてぇ〜」という目をしながら 私の後ろに隠れちゃいます。 かわい〜!! ちょっと目を離…

そういえば、奈良女の寮の1、2棟が壊されてたね。 建て替える、と言いながら私が入学した時から全く変化がなかったけど やっと、なんですねぇ。 でもなんだか寂しい気がするのは気のせい? まだ3棟だけは残ってるけど。 全部一人部屋とかになってしまったら…

車に乗っていて、窓を開けて走っていると”カチ、カチ”という音が。 1週間くらいそのまま乗っていたんだけど やっぱり気になるので探してみたら、 タイヤにボルトが刺さってました。 なぜ?? ほっとくわけにもいかないので トヨペットへ行って取ってもらいま…

ふとももが筋肉痛。 スキーに行った時と同じ感じ。 たまに運動するとこうなるらしい。 現役にまじって頑張り過ぎ。 今の私には 100*8 -1'45" はまわっただけでもすごい。 長水で泳ぐのも1年ぶり?なのに。 1回生を見てると若いなぁ…と。 でも3回生を見ると、…

久しぶりのスタンプ押し。 宇治田原町へ。 トラックだらけの道でちょっと恐かった。 禅定寺も猿丸神社も私らの他に人はいませんでした。 のどかなまち。 ガソリンスタンドまでもがすべてJAでした。 JAがあって次の信号で・・・と案内されてもJAだらけで…

うだうだ毎日。 今週は合宿ということなので頑張って練習に参加する予定。 何日いけるでしょうか…? ちょっとはダイエットできるかなぁ… 犬に会いたい。

オークションで落札して約半額で宝塚を見に行けた。 S席2階のLのついたお席。 A席1階の方がやっぱり良いかも。 舞台から降りて客席に来たら2階じゃ見えない。 まぁA席よりも安い値で見ているので文句は言わないでおこう。 今回は雪組。 ぶんちゃんのお披…

サッカー、日本は勝って決勝リーグへ行けるらしい。 すごいねぇ。 水泳。日本選手権。 シドニーが終って、福岡の世界選手権も終って、 すっかり代が代わった様子。 知らない選手がたくさんいる。 久しぶりにファリーナへ食べに行った。 サラダバーの種類が減…

洗濯したらパジャマのボタンが消えた。 洗濯機の中にも糸くずとりにも入ってなかったし… うー かてきょうで生徒に2chを教えてしまった。 かわいいかわいい中学生が、次に行ったら それ、ガイシュツ とか マターリいこうよ とか 言ってたらどうしよう!? そ…

車の点検。 30分で終了します、と言ってたけど、 実際は50分くらいかかってたと思うんだけど… まぁいいけど。 今回は洗車をしてくれなかった。 残念。 汚いまんま。 前の修理の業者はまだ何も言ってこない。 やる気あるのか? 保険屋がだめなら提携業者もだ…

犬がもらえることになりました! シルティーの雑種。 名前どうしようかなぁ。 早く家に帰りたいぃ〜! 早くしないとすぐに大きくなっちゃいそうだよ。 梅雨いりしたそうです。 ジメジメ 除湿器が欲しくない?

TOEIC。 なんていうかさ、疲れた。 途中眠くなるし、肩や腰が痛くなるしぃ〜 結果は見たくないなぁ…

京都学生を見に行った。 今年は例年よりだいぶ早いですねぇ。 相変わらず取る場所が一緒なのが何とも言えずいい感じ。 代々受け継がれるものなのね…(?) 実は行ったのにあまりレースは見てないかも… 現役情報を色々と聞いてきました。 1回生がいっぱい入っ…

オープンキャンパス。 なんだか人がいっぱい来るのに説明する人が少ない。 先生がデモの説明をしていた。いいのか?? 朝からいたM1が3人。 3時頃来た奴もいた。いいのか?そんなので。 去年はM1は1時間前に集合して掃除とか準備をしたのになぁ… ASKAを見…

NTTのオープンラボに行こうと思ってたのに… 起きるの遅過ぎ。明日はオープンキャンパス。 ということでそれに間に合うように頑張ってきたのに 音の人がめんどくさがってつないでくれなかった せっかくちょっとは動くものが出来たのに… 残念。 音ーロボット間…

なぜそんなにサッカー、サッカーと人は言ってるのだろうか。 全く興味なし。 もっと普通のニュースを先に伝えて欲しい。(TV) 昨日の試合で多分ゴールを入れたであろう瞬間に 寮に向かって帰ってた時だったので 学校&寮中からものすごいうなりがあった。 う…

内々定をいただきました。 いや、本当にあの筆記試験いいんですか? とちょっと心配になってみたり… それに就職活動らしきものもやってたようであまりしてなかったので なんだかいいのかなぁ…と思ったり。 説明会にも9社しか行かなかったし、 面接なんて2社(…

なんとか一通り動くプログラムが出来ました。 よかったよかった。 あとはパターンを増やしていくだけ。 がんばろう。 あと5日? 昨日ちょっと張り切って練習したら腕が痛い。 毎日チューブ引きとかしなあかん? でも場所がないしぃ〜と自分自身に甘えてみた…

研究室に冷房が入りました。(入れました) 夏ですなぁ。 今年はいまいち夏気分になってないので変な感じ。 車の音楽もなぜだかHOTEIのまま。 結構ASAHIのCMを見るのでそれでだけ夏を感じる。 それにクラブに参加するほどの時間がないので 未だ温水プールだ…

TUBE DAY だからと言って今年は何もなし。 ハワイに行けるお金が欲しい。 近商でデリカを買って外でらんち。 天気もいいし、外でぼーーーーっとするのは気持ちいい。 お弁当を持ってどこかへ出かけたい。 海とか山とか?