2000-12-01から1ヶ月間の記事一覧

子供はかわいいですね。 多少生意気にはなってくるけど。 これで成績も上がってくれれば言う事なしなんだけどなぁ。。 今日は教えてあげれなくてごめんんねー 今日はホテイのLIVE! かっこいいホテイさんに会えるんだよぉー!! 楽しみ。 最近のこの忙し…

無事に冬休みになりました。 よかったよかった。 今からは冬期講習! 稼ぎます! 去年の今ごろはスキーへ行ったのよねー 行きたい!! 今日は地元に帰ってお友達と飲みに行きます。 ふふ。

今日は終業式。 とか言ってもあんまり私には関係ないわ。 どーせ、冬休みになっても毎日おんなじ生活だし。 受験生は大変ですね。 毎年受験生をかかえてるのも辛いです。これで3年連続。 1年からずっと持ってる子、とかだといいけど この直前対策では今ま…

実は明日中間発表をしなきゃあかんらしい。 言われたのは火曜日。 いったいどんなことが出来るのか… ちなみにまだその準備は全くしておりません。 なんとかなるさ。 袴決めました。 緑のやつ。 着るのが楽しみです。

NHK学園から結果が届きました。 地域スポーツ指導員? とりあえず、C級がとれたようです。やったぁ! これで時給UP?ってスイミングでバイトしてないくせに。 いーみなーいじゃん!(もう古い?) とりあえずよかった、よかった。 クリスマスに3人で…

忙しかった週末もおわり、卒論一色の今日この頃。 ルミナリエ。きれいでした。 点灯の瞬間を見るべきです。 それ以外は人を見ているような物。60万人? 飲み会は良いものですね。 って言うほど私は飲まなかったけど。 ただのコンパじゃなくて共通のものを…

今日は織田裕二の誕生日。 どうでもいいけど。 クリスマスコンパ! 先輩になると後輩が思うように動かなくて腹を立てます。 でも、きっと自分らが下の頃はそう思われていたんだろうけど。 口を出すのはすぐ上の回生が言ってくれてるみたいなので ちょっとホ…

やばいです。 遊ぶ予定がいっぱい入ってくるので勉強の時間がありません! いいんでしょうか?これで。 私大はだいたいが年内に卒論が終ってしまうようですね。 あと3ヶ月は何をするんでしょうか? ええなぁ。遊べて。 自分の専門の本でないと探して、と頼…

GLAYのベストアルバムを借りました。 曲名は知らなくても意外と知ってる曲ばかりでした。 実はこんなにも曲を出してたんですねえ。 宝塚。 たもさんはかっこいいけどやっぱり舞台ではちょっと不満かも。 男役にしてはちょっと声が高いし演技も女っぽい。…

頭がついていきません。 わけわかんねー なんで出来ないの?みたいな。 プログラム見たって意味わかんないしぃー あーあ ジャンカラ¥60 行きたいです。 化粧品屋さんでお手入れしてもらった。 もちろん無料。 きもちいい! 毎日してくれんかな?

奈良そごう、行ってきました。 かなりの混み具合。 1日は2万5千人(多分)だったらしいですよ。 今まであんなに全部駐車場使った事があったんだろうか? 商品も確かに安かったです。 普段バーゲンしないような高級店も50%オフとか。 ラルフローレンの…

えっ??もう12月?やばいです。発表まであと2ヶ月半。 勉強しなきゃ。 卒業まであと4ヶ月。 遊ばなきゃ。 スキーへ行きたいわ。 11月はけちくさい生活をしたので黒字でした。 バイトもいっぱいしたし。 てなわけできっと今月は赤字でしょうね。 飲み…