2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に9時前に会社をでようとしたら、アシスタントさんと一緒になった。 「もうこんなに遅くまで残ってるなんて…」と。 これが毎日なんですが… アシスタントさんの生活になりたいー

断念

台風。東海道線弱すぎ。 泳ぎに行こうと思ってたのに、帰れなくなるとだめだから断念。 何かが私を泳がせないようにしているのかも・・・ 前回の休業は地震でなんかが壊れたからだったらしい。

ディズニー

ディズニーのフェア。 東京に住んでたら行きたい! パークに入らずにタダでミッキーに会えるなんていいなー

面談

中間面談 ほめてやる気にさせよう計画か?! 私はそんなにがんばってません、と思った。 でも最後に言われたのは「水泳と両立させてがんばって」 両立できるような仕事量にしてください。

なんとかこれで一段落っぽい。 問題なければいいけど。

新車

YきちゃんのPassoが今日納車、ってことで、 早速乗せてもらった! めちゃめちゃ車内空間広いし、収納もいっぱいあっていい! やっぱキーレスエントリーはよさげ。 私も新しい車がほしくなった

散歩

ひさしぶりにのーんびり。 みれの散歩。 散歩中にサンダルかみにくる。 蹴り飛ばしてみた、が、効果なし。

DRにもMTGにも参加せず、調査。 なんだか作業でしかなくて、 今週は仕事したのか?と疑問に思えた。

五連休(?)気分なので、自分の仕事がなんだったのか忘れる。 ちゃんと仕事が貯められてた。 でも、今週は2日だけ!って思うとなんだか幸せだった。

合宿研修2日目

朝ごはん、牛乳ではなく低脂肪乳だった… 納豆がまずかった。ありえない・・・ リーダーならちゃんとまとめろ!と言いたい。 研修、演習なんだから、細かい原因をさぐるより まとめることをしようよ。 だから××は・・・ こんなにのーんびりした日が過ごせたの…

合宿研修1日目

バスの中からMゆきちゃんとしゃべりまくり。 意図的?に部屋もクラスも分けられてたが、それ以外の時間はしゃべりまくる。 もっと同期だらけかと思ってたのに意外と知らない人がいる。 どうやら中途とかがいっぱいいるようだ。 だらだらだら なんで時間内に…

伊勢店

サンシティと大差ないが、ジャスコ部分はもうちょっと大きいが、 込み入っててぐちゃぐちゃ。古い店舗?と思ったが、駐車場の造りは新しい。 よくわからん。

伊勢

伊勢志摩荘 庭もかなりでかい。大自然 鳥羽ジャスコは却下された・・・残念 御木本真珠島 質問しまくりで真珠について色々教えてもらう。 先に博物館行っておいた方がよかったのかも。 ピンクは希少価値で高いそうだ。 大きさ、光沢、色が主な判断基準。 二…

家族旅行

家族旅行(3人) 合歓の郷へ パターゴルフ。 思ってたより楽しい! 温泉 露天風呂もいっぱいあったし、のーんびりできて満足。 会社保養所・伊勢志摩荘 下呂に比べてかなりでかい。浜名湖並かな? 部屋も改装されてようでめちゃきれい。 父「負けてる。さす…

予約

w

朝からバタバタ 2件とも無事予約できました。 あと半年ちょっと。楽しみ♪ ケータイ忘れてあたふた ご迷惑おかけしました

Sょーちゃん

Sょ−ちゃんお祝い会 ほんと知らなかった。 よくみんなに言わずにごまかし続けれたなーと感心。 久しぶりに学部時代の友達と会って話をしたが、 私ってめぐまれてるなーと改めて思った。 ストレスもためずに、それなりに楽しく仕事ができてるってすごいことな…

Tもか

Tもか結婚式 人前式。びみょー がんばってるのはわかるが、参列者にはあまりおもしろくない。 普通にキリスト教でやったほうがいいと思った… まぁ、結婚式自体自己満足だからいいといえばいいのかも。 ただ、入りきらないから新郎側しかもカメラマンの荷物置…

不具合

結局また地図問題だった。 はぁぁぁぁぁ 私の時間を返せー なんとかキリがついたので、心置きなく5連休!(有休+研修)

結婚式

前日キャンセルってどうよ? 大変やねぇ

定時の日

水曜だが残業してみる。 が、思い通りの結果がでなくてイラついてとっとと帰る。 が、地下街が休みだった。 意味なし

ごはん

朝ごはん食べながら眠る ちっちゃい頃にプールから帰ってきて夕ご飯食べてた時みたい、 と母に言われる。 昔から器用だったらしい。

未定

w

土日動き回りすぎて、起きれない。 勢いで行動できないトシ? さらなる案を考える。 難しい・・・

見学

w

1件目:春日大社 2件目:京都センチュリーホテル 3件目:ホテルグランヴィア京都

条件

w

挙式:神前式or仏前式 人数:約60名 場所:京都駅から徒歩圏内or奈良 料理:和洋折衷 衣装:(新郎)和1洋1、(新婦)和2洋1 演出:ケーキ入刀なし、樽酒あり

見学

w

1件目:奈良ホテル 2件目:新都ホテル 3件目:ホテルセントノーム京都

第一ステップ

w

無事終了。

室パーティー

社長賞記念の室パーティー 課長の隠し芸はすごかった。 営業職ではないので、きっとたいしたことないのだろうが。 いつ練習してたんだろ?

今日一日やってたことは無駄だった ショック… てか、早く気づけよ、私…

練習・・・の予定

そろそろ練習再開するか、とちょっとやる気になって会社をでる。 電車はまた人身事故で遅れとる。 ちょっと嫌な予感を感じつつ、笠寺。 なんだかプールが暗い。この季節になって、この時間で電気ついてない? って行ったら 「設備不良のため休館中。再開のめ…

Mゆき邸

台風を理由に帰るふりして、Mゆき邸。 Tもかと3人で焼肉。 幸せ。 何か忘れてる気がしてたら、どうやらパンツの替えがみつからない。 洗濯+乾燥機をしてもらい、なんとか2日間はかずにすむ。 助かりました。