合宿研修1日目

バスの中からMゆきちゃんとしゃべりまくり。
意図的?に部屋もクラスも分けられてたが、それ以外の時間はしゃべりまくる。
もっと同期だらけかと思ってたのに意外と知らない人がいる。
どうやら中途とかがいっぱいいるようだ。


だらだらだら
なんで時間内に納めようという努力をしないのか?=残業大好き
なんとなく彼らの普段の様子が見えた気がした。
やる気のない私は、ある意味やる気マンマンで強引に時間内で終わらせた。
研修なんだからポイントさえおさえれば十分やん。


ごはんまずい
生野菜のサラダをまずく作るとか神業だ。
ありえない


懇親会
2台あったカラオケのうち、1台は激しく盛り上がり中、
もう1台でこっそりマイクもいれず、GLAYとTUBEのヘビーローテーション
「きっとどこかで」結構みんな知ってるようだ。
同期の男の子たちも一緒に歌ってた。
酒・つまみが足りない!!


あんなに寝たのに日が変わる前に寝た。すごー