動いているけど汚い。
作れば作るほど以前自分の書いたものの不十分さを見せつけてくる。
あぁやだやだ。


デ○ソー飲み会。
文系の人達も一緒に。
20人弱集まった。
それなりに仲良くなった。
イッキとかそういうむちゃなことはなく、まったりと。
なんか、私を見て、「面接の時隣に座ってたよね?」と。
そんなもん覚えてません。
キモッって思ったけど、実は私は自由で受けてて、
SPIと小論文を先に受けてあったから、
遅刻(集合時間が遅かった)&早退(小論文を書かなかったから早く終った)だった。
確かにまわりから見たらえぇ??って見えたのかも。


今回のミスドはこれ。欲しい。


合宿地変更。かなりムカつく。ちゃんと仕事してよ。
天橋立で出来る方法はまだあったんじゃないの?