合宿1日目。
天橋立のつもりだったのに、結局レイクフォレスト
単なるゴルフ場。
行くまでの道が恐ろしく山道。すごい。
プレゼン。
聞くだけなので気は楽。
ちゃんとスクリーンもあって、そういう点ではよかった。
ピアノがいっぱいあって、夜にはリサイタル。
もうやめてから9年近くたつので指は動きません。
楽譜がないと全く弾けないし。
Nぞみちゃん上手。Aつさん、暗譜しすぎで恐し。上手。
Yね、まぁなんて言うか…


露天風呂。
まぁまぁ満足。
露天風呂で長々とお話。既婚者の話はすごいです。圧倒されまくり。
お題は「浮気の定義」。


よっぱらい。
コテージに宿泊。
広くて素敵。
そんなに飲んだつもりはなかったけど、結構酔っぱらった。
勢いづいて、セクハラ。
みんなのすね毛チェック。
Mつもと先生&Iぬいさんのまで触ってしまいました。
よっぱらってるって恐い。すいませんでした。
ちなみにtopはKうさん。次はYすさん、Kどうさんの順。
いつ寝たのか記憶なし。