梅田で買物。
なんか久しぶり。
まずはHEPのSNOOPY TOWN。
かわいい!これ欲しい!の連続。
自制心が重要。
阪急で洋服を見る。
L size SHOPが8Fに移ってちょっと不便だけど、売場が広がったしまぁいいか。
秋物はバーゲンがないからしょうがないか、と思って買うことにした。
さて、いつおろそうかな。


誰が来るのかわからず行ったら7人も集まった。
32番街の山ぼうしの花咲いたって店。(linkは東京の店。チェーン店)
韓国料理。かなり満足。(高かったけど)
Tむの意外な事実を今日初めて知った。
なんで同じ奈良女はみんな知らなくて奈教人はみんな知っているのか?
納得がいかない。
好き放題しゃべって、きっとまわりはうるさかっただろう。
やっぱりクラブの子らと飲むのが一番楽しい。
私の好みの顔なんだって。どこに共通性があるの?わからん